記事一覧

ぐだぐだと

また一週間たってしまいました。
もう5月が半分終わったとか…!びっくりすゆ…!
絵チャログ更新以来何にもしていませんが、水面下では相変わらず申込受付のアレコレとか、チケの画像作ったりとか、他にもいろいろいろいろあって時々心折れそうになりつつアワアワしながらなんだかんだやってます やってます…!

しかし実は先週分は通販を出しに行っていませんorz
どこに行っていたかというと、接骨院にせっせと通っておりました。
今月の仕事が「洗浄」で、背中と腰に負担が思いっきりかかる担当場所なので、可能な限り接骨院に通っておかないと呼吸も辛いという事態が…!
というわけで先週は接骨院にかかりっきりで、郵便局には行かなかったのでした…。
JJんちにお届け物もせねばならんのだが…ううむ…!

あとはまあ、相変わらずG雨にハァハァしてたり、女体化とかサッパリ鮫とかにトチ狂ってたりしながら、お原稿も進むこと無く(……)
そいやツイッタとかやってみたんですが、使い方とかがいまいちわからなくて、あと小心者すぎてフォローしに行くのもやっとこさ!みたいな感じで、ぼそぼそとbot相手に呟く日々が続いています 暗い…!

もうすぐ夏コミの当落が出る時期なので、その辺までには原稿の方も2章くらい書けてればいいなとか 贅沢を言いつつ 自分がやらなきゃ進まないんだぜ?と当たり前のことに気がついてどんよりしたりしなかったり。
せめて表紙くらい終わらせなければ…(一気にハードル下がった!)

景気づけにSX絵チャとかG雨絵チャとかやりたいです…。