記事一覧

ふぃー

風呂に入って出てきたら母も犬も寝静まってて、母の部屋=タンスのある部屋に入ろうとすると犬がめっさ騒ぐので申し訳なくて入れず今に至ります。
パンツしか 取れなかった…orz
しょうがないのでパンイチにカーデとかいう変態コーデで作業をするはめに…寒い…服欲しい…。

そういえばお久しぶりですね!
遅れ気味のものもあれば進め過ぎのものもある今日この頃、とりあえず夏の原稿は表紙の線画すら終わっていませんヤベエ!
6月は薄いコピ本を出せたらいいと思います。
でも表紙の紙は10枚しかありません。ビッミョー。

忙しいというか、腰を大事にしていると夕方に何もできないだけで、携帯で呟いたりはしています。
色々あって名前を統一せねばなんらんだろうか、と悩んでいる今日この頃です。
全体的に似たような理由からなんですが、外部ツールがすべて偽名みたいなことになってるよな、と気付いてですね…。
手ブロもミクシもツイッタもピクシブもアトゲもやってるのに全部ヨシヲじゃないというかむしろ5通りのお名前に…。(手ブロは字面だけですが)
なんだか色々不便だな と思いつつ特に変更する気がないのは そこが更新されてるわけでもないのに名前だけ変わるもの恥ずかしいからなんですが特にピクシブとミクシorz
ヨシヲだとアカウントがそもそも取れない とかのはもうしょうがないんですがね…。
まあ なんだろう 支障の無い程度に でも軽く不便です…。

さて、頭がヒヤッヒヤッしてきたので乾かして寝ます。