記事一覧

また空いてた…

前回の日記から、もう1週間以上とか空いてて、ちょっとびっくりしたヨシヲです。
ほんとすみません。生きてます!生きてますよ…!!
このところの消息と言えば、やっぱりイベントの作業の方でメリっと追われてる感じでした。
とりあえずパンフ作ったり、チラシ作ったり…一週間前がすごいピークで、今はちょっと落ちついた感じなので、ちらっと日記なぞ書きに来ました。
やる事は山積しとるので、地道にこなしていく所存。
倒れそう!でもまだまだ!まだまだぁ!
辛いのが楽しいのは久しぶりです。
本当に主催ってドM属性が開花しそうな仕事だと思います…。
でも原稿がぜんぜんぜんぜんなので、できれば、そろそろ、何かSXが書きたい…!
ジャンプ見て悶えても呟く以外に何もできない今日この頃です…。

それ以外だと、なんだろな。
BASARAの2期を見始めたとかかな(笑)
自分、仕事の関係もあって、家でテレビを見るという時間があまり取れないので、一つの番組を続けて見るというのは、かなり珍しいことなので!(笑)
1期の間にゲームの方の話だけ聞いてて、でも時間的にテレビをつけててもいい時間ではなかったので、気になりつつもスルーだったんですけど。
鋼の後番で見れない時間ではなかったので、じゃあってことで見始めて…。
なんつか…面白いですねアレ。トンチキで!(※超褒めてます)
全体的にアレなんですけど特に独眼竜の人が、うん、いい具合にキの字で、案外好みです。
萌えではないんですけどね……萌えではないんですけども!(2回言った)
強いて言うなら小十郎×独眼竜ベースで、キの字的な意味で頭疑いたくなる内容のギャグ本が読みたいです。(ストライクゾーン狭ッ!)

ストライクゾーンといえば先日、某に色々と相談に乗って貰ってる時に、全然違う話題に流れたんですけど。
あ、某は最近、リバイバルブームで過去ジャンルを再始動したりしてて。
で、その話をしていたら、流れで「自分が過去に書いた本」というテーマになって(笑)
自分は、なんていうか、攻のことが大好きな健気な受 ていうスタイルが基本的に好きなんですよね。
だからうちのXANXUSは常にスクにきゅんきゅんしてて(ぶふっ)スクからの矢印よりXANXUSからの矢印のがデカイみたいなことになってしまうんですが。

添削前:
【ヨム、自分が書いた過去の本を見ると だいたい 攻を庇って受が大怪我してみたり 攻が受を殺しそうになってたり 受がけなげに攻をたててあげる話が多くてさー】

でも、スクザンだと、自分の書いた数が少ないのも手伝ってか、XANXUSがスクを庇うとかいうシーンが全然なくて、そもそもXANXUSを自分の手で怪我させちゃうスクとか書ける自信も…いや今後書くかもしれんから断言はできないけど、今のところなくて(笑)
だから、もしかして今自分、新境地なのかも!?とかそんなような内容のことを言ったら、某が突然「なんだよ、また私に誤字脱字の添削をして欲しいのか?」とか言い出して。

添削後:
【ヨム、自分が書いた過去の本を見ると だいたい 攻を『殴って』受が大『興奮』してみたり 攻が受『に』殺『され』そうになってたり 『攻』がけなげに『受』の『機嫌を取る』話が多くてさー】

そもそも添削前みたいな話見た事ねーよ みたいに返されて、ぶふってなりました。
|言;)Ш カッ消す!!!!

あ、ちなみにヨム=ヨシヲです。
何か知らんがみんながヨムって呼ぶからヨムって自称するようになってしまった…。(別にいらない情報です)

そんなわけで今後の目標は【攻を殴らない受、攻を殴っても大興奮しない受】で【受が攻を殺そうとしない】うえに【攻が受のご機嫌とったりしない】そんな話を書くことに。
……………難易度、超・高ぇぇええええ!!!!

結局、スクを殴り倒して這い蹲らせて大興奮!なXANXUS様を書くのが大好きという結論に至ったのでした…。
うーん スクザン書きたい!