記事一覧

7月の日記が2件て!!!!

日記のログ件数見てものそいビビったヨシオムです。
酷過ぎた!さすがに酷過ぎたよ…!!
こんな閑古鳥サイトで拍手くださる方は本当に天使です。
ありがとうございます、じゃなくてもっと頑張れオラァ!っていうケツひっぱたき的な拍手なんでしょうかあれ。
すみません頑張ります。

というわけでさっそく日記書いてみることにしました。

告知サイト更新したよー!!!!

そればっかですみませんorz
でも重要!とても重要!みんな見て!!!
チケットとかマニュアルとか送ったし!
配置も配置図も掲載してるから!
一部すごい隔離っぷりですけども!
誰だこんな変形部屋を借りてきたのは!私だ!
ていうか他の部屋を貸してもらえなかっ…本当にすみませんorz
とにかく落選者を出さずギリまで詰めるには、てパズルしたら ああなったんだぜ…。
なんか変に分断されてて、オンリーの一体感はどこへみたいなことになってしまいましたが、そこはそれ、そんな分断型もなんかこう…お手軽プチオンリー♪みたいに…どうにか楽しんでいただければ幸いです…………って、どうしろとだよな…うん…ほんとすまない 胃が痛いぜ…orz

ちょっとずつ ちょっとずつ準備が進んで 個人的には勝手に脳内で盛り上がってるんですが、皆様はどんな感じなんでしょうかね…?
私は、イベントって、準備してる間がファーってなって楽しいので!
シュラバで頭がファーってなっちゃってるだけかもですがね…!

つかこれからシュラバなんですよね。
個人誌出さないと。活動しないと。
インテ間に合うのかな。絶対無理だよな。
アンソロと、オンリーの新刊を優先したいので、インテでぽつねんとしてたら本当にごめんなさい…。
なにか書きたいよねえええ…orz

近況。
………バサラをみましry
あ、夏目友人帳を読んだり、マギを買ってみたり。
マギ面白いよマギ。アリババくん可愛い。
早く3巻買って来なくちゃ(まだだったのかYO)
あとはなんだかんだで遊戯王のリバイバル話を聞いてるので、遊戯王本をがっつり読み直したくてしょうがない感じです。
さすがにそんな時間などないのだが!!
本バクでフィーバー中。女王様受は正義だ。