記事一覧

夏コミ、お疲れさまでした。

昨夜のうちに帰宅してましたヨシヲです。
夏コミに参加された方々、大変お疲れさまでした!
今回は個人スペはありませんでしたが、オンリーのパンフを委託していただきまして。
クロップスのお二人には、本当に頭が上がりません。
そしてご購入下さった方々も、ほんとにほんとにありがとうございます!
思っていたより手にとって下さった方がいたようで、すごく嬉しいです。
楽しみにしていただいてるような気がして!
活力になりました…よし頑張る…!!

いやもう、この時期になると、嫌な夢とか見るようになるって言われてたんだけど、実際見るとなかなか心に傷をおうものだと判明したので。
「イベント当日、サークル参加者の半数以上が欠席」とか…あれは 怖かった ほんとに 怖かった…!
夏コミの日に上陸する台風の情報なんか見たから…orz 
↑ちなみにこれは私が見た夢で、同じ内容を既に2回くらい見てて(笑)
他には某が「当日スタッフになってパンフを3冊販売したところで居眠りしてしまい、目が覚めたらヨシヲが1人でしょんぼり会場を片付けていた(つまりそのくらい人が来なかった)」という夢を見たとか言うから ほんとに もう 心が折れそうで!!!!
まあただの夢ではあるんですけれども(笑)
でもパンフを買って頂けた方があのくらいいるということは、一般さんが3人とかいう事態は無いはずです…あああああ恐ろしいなんて夢を見るんだ某め…!!!

まあ悪夢の話はこの辺にして。
もっと悪夢みたいな現実の「夏コミの差し入れの数間違えた」とか「売り子さんにあげるインテのチケ忘れてった」とか「大阪で遊ぶ約束した人に「大阪は行くんですか?」って尋ねた」とかいろんな反省点を交えてイベントレポをちょっとだけ。
↑もうこれだけで十分おなかいっぱいの自分がいますYO…

…書きあがたら、イベントレポじゃなくてイベント前後レポになってしまってた けど キニシナイ。

夏コミいってきたよー