記事一覧

月が変わっちゃったとか…!

11月中は日記が3件しか書いていなかったみたいで、ちょっと驚きの白さに慌てふためいています。
どんだけ呟いてたんだ…!
つまりツイッタでばっかりぶつぶつしてたということで…。
駄目ですね、喋れる所があると日記を書かなくなってしまう…。
よくブログが停滞しているサイトさんを見たりすると、似たような事が書いてあったりするので、ああ、みんな同じなんだなぁと安堵してみたり。(しちゃらめぇ)

原稿はもう泣きたい感じに絶不調です☆

ああああああああああやばいよどうするんだよもう12月だよああああ…。
鬱シリアスって、今までに書いた事がないので…!(言い訳!)
ものすごく書きにくくて四苦八苦しています。
あとこの所、プロットの書き方で悩んでいたりして…。
自分、プロットを組むのが下手で、というか原稿が真っ白でなかなか書き出せないのは恐らくプロットの練りが不十分だからだろう、という結論に達していまして。
みんなどうやってプロット組んでるのかなぁ…orz
この14年間おまえは何本小説書いてきたんだよ、みたいな突っ込みを入れたくなるような点で躓いてしまっているので、本当に進みが悪くて悪くて…!
いやでも、書きたい書きたいと思いつづけていた話なので…頑張る…。

もちょい潜ってます。
書けたかどうかは、12月14日にはお知らせできるはず。
赤穂浪士の討ち入りの日ですな。
すごくどうでもよくてすみません好きなんです忠臣蔵。山!川!
あ、でも、その辺で間に合わなくてもやっぱり足掻くことにしたら更に一週間くらいまた潜りに…。
いやいやいやいや。そんな弱気はいかんですたい。
いやいやいやいやいやいやいやいや。
……うん。頑張ります。頑張ります!!

そんな気合で大丈夫か!
大丈夫だ、問題…無………い!