記事一覧

トップに注意事項を書きましたが

ここ数日拍手からリクエストを下さっている方がいらっしゃいますが、当サイトでは、イラストや小説に関してのリクエストは受け付けておりません。
ご理解いただけますようお願い致します。
ただ今、かなり切羽詰まったシュラバ中の為、このようなお返事・対処しかできず申し訳ありません。



また、手書きブログの方で卑猥な単語をコメントをされた方がいらっしゃいました。
気付いた時点で書きこみの発生したイラストごと削除しましたが、削除前に目に入れてしまわれた方には、お目汚し、大変失礼いたしました。


今後改善されないようであれば、別途手段を考えようと思います。
とりあえずシュラバが明けるまではこのような簡易的な対処になってしまいますこと、普通に閲覧して下さっている方々には重ねてお詫び申し上げます。