記事一覧

久々のおじゃむぷさん!!!!

今日はすっげ久々にJJとご飯食べてカラオケ行ってのんびり過ごしてまいりました。
この年齢になると食べる量も歌う量も幅も音域も狭まってくるよねみたいな寂しい会話をした気がする。
次の機会までにはサンドリヨンが歌えるようにしておくよ…。

そしてそんな最中にTL覗いてなんかすごいの見えたのですごく久々におじゃむぷさんを買って帰って来たんですよ。
実はしばらくおじゃむぷさん買ってなかったんですよ。

あああああああああああああああああああああああああああああああああ読んだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

おじゃんぷさん感想おおぉぉぉお!!!