記事一覧

大変だー

夏コミまであと3日しかなかっt

いや 別に スペもないし 新刊があるわけでも ないんですが!

なんとなくこの時期になるとそわそわしてしまうのはもう同人屋の条件反射みたいなものですよね。
そんなわけで、11日の夜からお出かけして13日くらいまで帰ってきません。
夏コミ当日はいつものお隣さんと書いてOMNIBUSさんちで売り子してる予定です。
ヨシヲ働くよ!たぶん!
お買い物 いっぱい あると いいな…!

それが終わったら、ぼちぼちSXオンリーの原稿を真剣にやりたい気がしています(気がするだけかもしれn)
あ、オンリーでのスペースはA-04です。OMNIBUSさんとおとなりなのは偶然じゃなくて作為です(合同で取ったのでw)。
でも別になんか企画予定してるとかじゃないんですけど!
またちゃんとオフ情報に書きますけど!
…え、な、なにかする…?(ここで聞くなと)

あー、夏ですねー…。