記事一覧

やっぱ無理だった!(追記有)

60ページも書けなかった!!!orz

というわけで、孫新刊は前後編に分けての2部構成に。
そして今回も黒猫さんにギリギリ滑り込んで車待たせて伝票書きとかそんな…まあ、なんか、未来は見えていました的な…(オイ)
ほんとギリだったんで、着くかどうかがまず微妙なんですが、とりあえず託したので脱稿宣言です。
とりあえず36ページ。…半分です。
いやだから、前後編なんで!(笑)
できるだけキリのいい所で切ったつもりですが、微妙かもしれません。どっちだ。
もうちょっと作業があるのでアレですが、とりあえず詳細はオフラインのページにUPしました。

っていうか!!!
ほんと表紙がかっこよくて!!!
動悸息切れが止まりません!
JJが2時間で頑張ってくれた背中に超かぶりつきです。
ありがとうありがとうありがとう。
更に後編の表紙も今いただきました。

…依頼から30分で。

いや、単に同じ背中で色変えただけだからなんですが(笑)
んでも、なんか超エロスです。
青龍のくせに生意気な…!!(ジャイアニズム)
あ、そっちはまだ私が文字入れしてないので、UPしてないですが、そのうちこっそり上げときます。

……実は前後のトークも入れられないほどイッパイイッパイで(っていうか、また4ページ間違えててぎゅうぎゅうにしなくちゃだった)、とりあえずペーパーをつけないと、というorz
まだ作業は終わらないぜ!!

そして まだ痒いぜ!!(マンゴー!!)

後編の表紙!

羽入れと文字入れ(笑)が完成したんで白い背中UPしました。
エロス…背中ってエロス…!
肩のウロコを入れるかどうかで悩んで、(JJの絵に自分で入れるつもりで依頼してたんで届いたのは普通に背中だった)
でも背中をじろじろ見つめてたらなんか綺麗で勿体無くなってきたのでやめました…。
白い背中エロス…。
「JJ背中かいてかいてかいてー!」て言い過ぎてうっかりバリボリ掻かれても困ると思って「掻くなよ?描いて!」て強請り続けた甲斐があったというものです。
いらない心配だと思うかい?
奴はやる…!(そんなイメージ)
つか前編の方の依頼した内容が「褐色の背中で髪が赤(つか紅蓮!)、原作だと背中に炎みたいな痣があるんだけどそれは今回はいらないから背中に噴射口があって炎が出てそれが羽に見える感じでヨロシク」とかで。
「頭沸いたのかって問いたい」とか言われました悔しい!!
…でも私もそう問いたい。自分に。
あとタイトルが「GUN○AM」かと思った言われました。
機動戦士グレンダムありそう。
あ。裏表紙の日付は希望です。
落ちたらもちろん来年まで出ません。(笑)

ところで、肩甲骨って翼の名残っぽいとか思ったことはありませんか。
昔同じような解釈してる作家さん見かけて、すごい心の友とか勝手に思ってたんですが(当然見知らぬ人/笑)
なんか、そんなイメージです…ハァハァ…。