記事一覧

おジャンプ様感想

原稿が終わってて助かった…。

何から伝えればいいのかわからないまま時間は流れて浮かんでは消えてゆくありふれたヨシオムです。
今週はきっとアレなんだろうなーなんて思ってて、だったら普通に感想を書いて、妄想でもしようと思ってたんですよ。
ずっと後回しになっていたガチ×ニョの妄想とか。
教師ガチとニョ生徒で「隼人ギンギン物語」みたいなのを。
でも事件は朝からおきまして。
某Rからのメールが出勤前とかいうすごい時間に届いて。
「今週のジャンプ、今日絶対買え!!!」みたいなのが。
で、極限に了解しつつも「なんだろう。ロボだから獄山関連かな。それとも…」と若干悩んであまりにも気になってつい朝ジャンしてしまいまして。(時間ギリギリだったのに!)

…すみません落ち着いてられないので先に感想かいてきます。

…書いてきました(笑)
で、まあ、そんなわけなんですよ!(笑)
なんつーか、ミルフィオーレに関する感想はまったくありません(笑)
むしろ、ある一点に偏った感想になることウケアイです。
別にこんな前置きしなくてもいいんだけど隠した先の理性とかが若干ヤヴァめなので。
ではいきましょう。


,,,,,
,,,,,
,,,,,
,,,,,
,,,,,

標的166感想