記事一覧

孫革命にいってきまし…げふ。

孫革命、お疲れさまでした!
スペご訪問くださった方々、どうもありがとうございました。
イベント自体がすごく盛況だったようで、会場の混み具合にびっくりしました。すごい!孫すごい!
スケブも結構描かせていただきましたが…なんか前と絵柄が微妙に変わっててすみませんorz
前よりも神将の年齢がUPした、ぽい?
でも理想の年齢に近づいたからヨシとしようと思いました。
だって今まではどう見ても10代にしかー!(笑)
新刊は…なんかわけわからんものになってる自覚があるので、楽しんでいただけるのかがとても心配です…心配すぎます…心配すぎて吐きました…嘘です実際吐いたけど心配が原因じゃありません…。
オフ会は、オンリー主催さんが主催のものではなくて、なんとなく集まった6名でカラオケに。まあ、歌わないんですが(笑)
メニューのいちごミルクとやらが美味しそうだと言ったら、S氏に「ヨシヲさんが言うとヤラしそう」とか言われて甚だ心外でした。
べ、別に、牛乳風呂に漬かった紅蓮が「青龍、いちごみるくだぞ☆」とか言い出す妄想なんてしてないんだからー!!
…時間差でニヤニヤしててすみませんでした。
つか、私をネタ庫だと思いすぎのKK氏が憎いぜ(伏せてるような伏せてないようなイニシャルトーク)
イベントもオフ会もとても楽しかったです!
次のイベントとかあったらまた出たいですね。
今度は全体のオフ会にも出てみたいです…今回は、当日がどうなるかがわからなさすぎた…。

さて、今回はなんか短いレポですんません。
ちょっと調子が出ない…というかさっきリバースしてきたばかりなんで、あんまり興奮するとまた出そうっていうか(汚ッ)
月曜日からどうも発熱しております。
気が緩んだのか、風邪でも貰ってきたのか…。
もうちょっと回復してから色々更新したいです。
通販再開、ちとお待ちください…。