△最近の絵日記をみる   △アルバムをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP

月ごとにアルバムを表示します。
・下のセレクトボックスより月を選択し、アルバムをみるを押してください。
・アルバムでの編集/削除はできません。

02/17/2008 人のフリ見て、我がフリを見てみる。
こんばんわ!
時間がないはずなんだけど、コナミスタイルの会員になり、思いっきりGS2のDS版を買ってます相澤です。
ガンバレ! 親友ED!! 瑛ラヴ! イエイ!!(テンションがおかしくなってます)

いやー。エロいかもしれないお触りモードに、あははは、と笑いがもれますが。
台詞のあちこちから若さ!があふれてきて羨ましいよ。
10年くらい前に戻りたいよ! あのときめきをもう一度!だよ!
ム・リ・ダ・ケ・ド・ネ!

あとついでに、モンハンにも詳しくなってます。やってないけど。

つーかさ、ゲーム10時間とかいい加減にしろ、とか
寝すぎは脳が腐ってくる、とか普段言ってるくせに、
自分はいったい何時間寝て、何時間やってるんだ! と突っ込みたくなったこの週末でした。

さて、今から明日に影響がでない程度にがんばるかね。
1週間くらい休みたいなあ…。

TBOARD 006 Version 0.13
- TOSHISRUS -