member's blog
みんなでブログを書こう!
>>HPへ
  HOME マスターの思うこと?
  2006年 2月 22日 (水)

マスターの思うこと?


全く日記書いてませんでした。□\(--;)...ハンセイ
Gvとかいろいろお疲れ様でした(遅?w
許してください>< 同盟HPなり作ってたから時間が・・・
とまぁ、そんなことはおいといて本題に。

マスターって題名に書いてますが、そんなに偉いとか思ってません。
ただ単に。いればいいかな程度に思ってますが
何かあれば一番に言ってもらってかまいません。
まとめ役みたいな大層なことはできてるとは思いませんが
こういう時いれば安心するという存在ではありたいと思います。
ってかなり話ずれてますが…
えっとですね、抜けたり入ったりするのはマスターという職に
ついていると、どうしたんだろう?と不安になったりするのです。
何も言わず急に抜けるとGMもびっくりします。
できるだけ脱退する時は理由を書いてもらえれば…
ADとかそういうのはいらないんですけど。
後で戻ってくるという確証がある人は別です。安心してみてられますから。
そうでない人が、いた場合。
装備の貸し借り等あったら個人の問題ではありますが、気分がよいものではありません。連絡がつかないとか、稀に聞きますから(汗
何より、私は全員を仲間だと信頼してG運営なりしてるつもりです。
せめて言いにくかったら抜ける旨だけでもマスターの方まで伝えて頂ければ
別に無理に引きとめようとは思いませんので。
例外はありますけどヽ(;▽)ノ

暗い話になってしまって申し訳ありません。
ただ、気軽に抜けたり入ったりできないとは思わないでください。
入っても抜けてもいいのですけど、脱退の旨は教えてください。
友人としての対応はしますけどもマスタとしての対応はしません。

文章力ないな…何がいいたいのか伝わってたら幸いです(; ̄− ̄)






T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2