記事一覧

ロルー

主にバトンをまわされた時、メールの返答が遅れた時などに使います。>ロルー
というか実はここのところ渡されたバトンを数本ぶっちぎっている自覚があるのですがorz
ネットに上がったり落ちたりそもそも時間がなかったりと忙しなかったので、まわされているのがわかっていても放置してたりして…あと友達が少なすぎて答えにくいとかそんな(笑)
…スンマセン…。
んでまあ、ロボんとこから回ってきたやつはキャラ関係だったし妙に時期モノっぽかったので、気晴らしにやっとくかーと。
ハ。これじゃロルーじゃないじゃん!とか思ったけど気にしない。(しろ)

原稿が本気で詰まっててどうしようか悩み中です。
悩んでる間にスクザンの神様が降りてくればいいのに。
自分がどうしたいのか…というかザンボスさんをどうしたいのかわからない…。
わからなさ加減は次の「新婚バトン」で理解していただけると思います。
スクアロさんが大好きなザンボスさんが大好きです。

「新婚バトン(変則ルールSX編)」