記事一覧

愁いの波に揺れ惑え 感想

読み終わりましたよ新刊。

さっき感想が書き終った気になって、ちょろっとUPしたんですが…10分くらい前に(笑)
でも加筆したい部分が出たので、また取り下げてました。
再度UPです。

今回は、というか、今章は物語の進み具合がローペースなんですね。
折り返しのコメント部分で『キャラの心情を徹底的に掘り下げる』とあったので、そうすると今まで話を展開させるために使われていたページが心理描写に使われるわけだから、一冊に詰められる展開的なエピソードが減ってしまう=展開のペースダウンに繋がるのかしら…。
文庫って、やっぱ一冊に使えるページ数は限られてるんだよな…?
じゃあ今までは、昌浩とかもあまり深くは掘り下げてなかったのか…?
でも紅蓮の場合は…ってこれ以上書くとネタバレ気味になりそうなので、とりあえず折りたたんでみます。(笑;)

愁いの波に揺れ惑え 感想