記事一覧

リボの…

昨日はバンビでしたね。
参加された方、お疲れさまでした!
直接参加ではありませんでしたが、委託先様でうちの本を手にとって下さった方、どうもありがとうございました。
というか委託してくださったMさんに篤くというか暑苦しくお礼を…オウイエ…!
ちょっぴり行きたい気持ちもあったのですが、何かと忙しく…というか自分で自分を忙しくしてるだけなんですが。
三連休中は、表紙絵を描いておりました。
何のって、Wカプ合同誌の。

…あ、出すんだ?(エー!)

いや、なんか、このところの更新のイロイロから察せられるように、合同誌の件を曖昧に濁したままで私が別の萌えに走ってしまい、結果的にこっちはすごいサボりまくる形になってて。
「で、出るの?っていうか出すの?」
的にロボボンにケツを叩かれて、出すよー出したいよーて言ったら

「よし、じゃあ表紙ができたら信じようか」

ってー!!!
… すま ない orz
そんなこんなで信頼を取り戻すべく表紙を頑張っていたわけで。
んでもその甲斐あって、なんとかロボボンに引き渡すところまで行ったので、出ます。
たぶん。

…この期に及んで曖昧なー!!!!orz

打ち合わせも「じゃあ締切までに○○と××の条件が揃ったらこうしよう」とか「最終的に▲▲だったらこうして、☆☆だったら別のにするか」とか。
ギリまでちゃんと決まらない的な…。
大丈夫かこのコンビ…?
いや、実質的な実務は9割ロボ任せなんですけどね?<貴様が癌なんじゃねえか。

うむ。ここまで読み返してみて、すごい駄目な人ぽい自分がいることに気づいて結構ガッカリしました。
中身は頑張りたいと思います。(まさかのプロット段階!!)
そんなこんなで、またしばらくは潜ります宣言。
宣言どおり潜ってられるように見張っててください(それって!)

そういや今日は同僚の結婚式でした。
結婚式って、出席回数はそんなに多くない方なんですが、いつも式の時の新婦入場のタイミングで泣きます。
お父さんから新郎に託される瞬間が…オオオオオオ…!
でもその後の神父さんの説教の間は、ボスとスクが結婚したらXSでもSXでもボロボロ泣くのはスクアロさんだろうな、とか考えてて申し訳ない。(神様に謝れ)