記事一覧

そういえば合同誌の件

28日のスパークで、ロボハウスで売ってるやもよ!て話題をちょろっと出したと思ったんですけども。

売るみたいですよ…?(なにその不確定発言!

いや、やっぱり平置きできないらしいので!
搬入はしてあるんですが、良くて縦置き(ブックエンドで立てて置く、の意)なので、売り子に直接「毛刈りありますか」て尋ねてもらうのが早いと思います。
もしイベントで購入したい方はそんな羞恥プレイでどうぞ!(まさかの!)
(いや、普通に「合同誌は…」とか「スチールは…」とか言っていただければ…(笑)
あと、10月開催のオンリーやインテでも置く予定になっているんですが、そちらは普通に平置きされてるそうです。
どのイベントだとか詳しいことは告知サイトを見てください!

それと、書店委託と、ロボハウスでの自家通販もちょろちょろと始めます。
ロボんちでの通販はものすごく限定的なアレなので両方とも詳しいことは告知サイトか、ロボハウスを見ていただいた方が早いかと!

なんか、お知らせと言いつつ不親切設計で すまない…。

こんなとこ?
こんなとこかな?
まあ、要約すると 購入を考えてる方は告知サイトへどうぞ! てことで…(本当に不親切!)

週末はスパークで来週はリマ3…楽しみです。
財布が大変だ!