記事一覧

春コミのご予定(追記、微敗訴…)

※当日までこのお知らせの記事が一番上にきています
※普段の雑記はひとつ下の記事から始まっています

追記

コピー本、時間切れ敗訴…
とりあえず、途中でコピーができたら、出る感じでorz
ここで連絡するって言ったのに申し訳ない…!
出ても、16ページ100円のペラい本です。
獄山+スクザン、受が女体化してるアホなギャグ18禁…
オオオオオオオ、間に合え電車ー!!!!!!!

*

一応下に新刊情報として追記してあります。
ようやく勇気が出たので入稿したデータを恐る恐る読み返しました、ら、誤字脱字の嵐…やっぱり見直しする時間が欲しかったです…読みづらくてほんとスミマセン…orz
ザン子のザンは ザンネン の ザン!
ではご予定です。

【春コミ情報】

◆スペース
・西1 J-61b ホホエミ症候群
・SX(リバ有)配置です。

◆発行物
※現在取り扱っている当サークル発行の本はすべて18禁です。

【新刊(2種)】

・「マタドールレッド セクスタシー」(オフ/P60/600円)

 スクザンで、ザンザス女体化(先天性)設定。短編4本収録。
 表紙はハートのホロを貼ったので、もっとキラキラしてます(……)。
 絵がだいぶフェイクです。全体的にもっと阿呆くさいシリアス…。
 展開はかなりハッピーエンド。ザン子はスクが大好きです。
 史上最弱のヘタレ鮫がいますので、ご注意を…orz
 収録作品4本中2本のサンプルがリボーンコンテンツにあります。

【既刊(5種)】
・「From Your Valentine」…SX短編を2本収録。鮫オンリー新刊。
・「TOXIC」…XSシリアス。DVご注意。
・「ターゲットF」…SXリバで女体化。コピー誌。
・「偶像崇拝」…SX仔時代シリアス。
・「おいでよ!スチールウールの森」(残部少)…獄山+SX合同誌。テーマは剃毛☆
 ※合同誌の詳細はコチラでも確認できます。

SX+獄山の合同誌は残部がだいぶ怪しい感じです。
しかし、なくなりそうな、なくならなさそうな…本当に微妙…。
ちなみに、合同相手のロボのスペース(西1・J-1ab「ロボハウス」/獄山配置)でも販売していますので、最寄のスペでどうぞ!

身分証明書をご持参ください
当サークルでは本を購入される方に身分証明書での年齢確認をさせていただくことがあります。
18歳以上でも外見で若く見られがちな方は、トラブルを避けるためにも身分証明書をお持ち下さい。
また、高校在学中の方・18歳未満の方は、内容確認を含むスペースでの立ち読みをご遠慮ください。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆当日の予定とか
・本人直参です
・売り子さんはいないので、一時閉まってると思います。
・たぶん10:30~11:30くらい…いや、1時間も閉まってないと思うけど!!目安で!
・スケブは時間によって描けると思います。お断りしちゃったらすみません;
・撤収は14:30くらいかな…と。用事もないのでまったりしてきます。

それでは、当日はよろしくお願いいたします!