記事一覧

ちょろりと

インデックスとトップにバナー貼りました。
インデックスにはオンリーの。
獄 山 オ ン リ ー の!!
某、超、頑張って!!!!!!
応援しまくります。

トップの方は、水面下のアレコレをようやく公開しました!!
いろいろ頑張った…!ていうかまだ進行形!orz
妄想がはっきりした形を取り始めたのがスパコミあたり…だったかな。
女体が続いたので、ここらで原点にかえって女装アンソロはどうだろう、と考えていたわけです。(原点=ホモ)
で、アンソロにするならこう、カラーページにこんな煽りをいれたりして、タイトルはこうで…みたいな妄想を某にメールで送りつけまくって語り合ってたら、なんかこう…いつのまにか発行することになってたというか…某の企画好きな性格を侮っていました…(笑)

…ていう経緯を語ったら「待ってください、そもそも女装はホモの原点じゃありません!!」という反応を幾人もが…!
違う!ホモの原点=女装じゃなくて、スクザンの原点に戻ってホモを書こうということが言いたかったんだ!!

…って返したら「ホモが書きたいのにテーマが女装って、原点に戻りきれてなくね?」と指摘…言っちゃらめぇ!

あ、でも、アンソロじゃなくて企画本です。
たぶんこう…恐らくは一冊の中の主催執筆率の割合がパネェので、アンソロとは呼べないです…ハイ…。