記事一覧

別館休止のお知らせ(&リンク解除のお願い)

少年陰陽師の活動拠点としておりました別館のSmile-Bですが、やはり更新の目途はたたない、という結論にようやく至りましたので、休止することにいたしました。
…いや今までずっと休んでたじゃないか、と思われるかもしれませんがorz

新刊は一応買ってはいるのですが、ふつーに読んでる感じです。
作品としては昌浩にカタがつくまで追いかけたいけど、カプ萌えがなくなってしまったなぁと…。
個人的に、オフ活動できる=カプ萌えが前提でして、ならオンで健全にイラストを描けばいいかと言えば今は他ジャンルに熱を上げすぎているので、とうてい手が回らない状態です…。
ということに もう少し早く 気づくべきでした…。

一応、サーチさんには削除要請を出しているので、そちらの削除が確認されてから閉鎖という形にしたいと思います。
曖昧な状態のままの大変長らくの放置、本当にすみませんでした…!