記事一覧

ぅぉぉおつかれさまでしたあぁぁ orz

■トップ絵変えました
新刊の表紙です。
もちろん色は塗れませんでした!orz
加工時間は聞かないで下さい…あ、バレンタイン本の黄緑っぽい表紙よりマシっていう程度です!
(あれは台紙作成から保存まで10分クッキングだから!)

■通販一時停止しました
搬入のため一時停止中です。
実は停止しなくていいのもあるんだけど(部数的にあんまり搬入しないから…)めんどいので全部停止です(笑)
再開はグッコミ明け、8/31を予定しています。

■新刊情報出しました
そんなこんなで発行できそうです!
激励ありがとうございましたorz
でもなんかこう…予告と全然違いましてですね…

・年下攻→年下受
・スクザン本→リバ本
・18禁かも!→15禁でした☆

みたいなー!(みたいなじゃねえー!)
15禁て すごい中途半端で すみませんorz
エッチはしてないんですが汁は出てるっていう(オイ)
この微妙さ加減に頭を悩ませまして…ほとんどチューしてるだけなんですが、「中学生のお嬢さんに堂々と見せられるか?」という点に着目して、最終的に15禁ということにしました。
年齢確認ももちろんしますので、15歳未満の方のご購入はお控え下さい。

更なる詳細はオフラインページに載せましたので気になる方はご覧下さい。
グッコミの予定はまた後日、特設日記を書きにきます。

今回は2月以来のギリギリ加減でした。
とりあえず金曜日までに書いたプロット的なものを素晴らしい勢いでスルーすることになり。(なんでまた!)
書き始めたのが土曜日で、スクザンのつもりで書いてたのにいつの間にかザンスクになっていた前半パートが11ページ書き上がり、日曜日にスクザンのつもりの後半パートが11ページ書き上がり、同ページ数なんてスゴイ奇跡☆と自分をごまかしながら表紙を描き始めたのが夜中の12時過ぎで、今朝の3時には観念して入稿に踏み切りました。
裏表紙にスクザン描きたかったんですが、目蓋さんが幕を下ろしたがっていてですね…orz
2日あれば本て作れるんだなぁって…思いました…ペラいけど…。
いや、一晩でゲスト依頼から入稿まで終えた某には負けますが!負けますが!(最早伝説)

久しぶりに紙とペンで絵を描いたので、消しゴムのカスをどこに捨てるべきか悩みました(って書くと悩みのない人生みたいだ)
夜中に台所までゴミ袋をゴソゴソ取りに行くわけにも行かず、BLACK BLACKの空きボトルをゴミ箱にしてたんですが、まだガムが入ってる方のボトルを何度危険に晒したことか…!
アナログで描くと絵柄が変わる、と自分だけは思っているので、サイトのギャラリの絵と違う=詐欺くさく思えてしかたがありません。
アナログ絵の方が自分は好きです。(実際はそんなに違わないのかもしれないけど…)

なんかまだ喋り足りないんですけどとりあえずこんな感じで。
とりあえずメールが途中だから出さないと!
でも夏の収穫物も読みたい!
実は昼間ちょっと読んじゃった☆
(今日は 夏休みを もらってたのです!)
(ヨム風邪じゃないもん!申請してあったもん!)
押入れの掃除も再開して、昼間は清掃センターに通ってゴミ出しもしたので(ちなみに50kgもあった…こないだのと併せて80kg!)、あとはベッドの上に置いたゴミでないものをもう一度収納しなくてはならないんですが 面倒で(オイ)
早く片付けないと 寝れません!(スペース的な意味で!)
また押しやって隙間で寝るのは勘弁したいところです…。

うむ。やはり喋り足りていないな。orz
とりあえずキリがないので、〆ます。(笑)