記事一覧

グッコミのご予定(追記その2)

※グッコミ過ぎるまでこの記事が先頭にきてます。
※いつもの日記はひとつ下の記事からご覧下さい。

■追記1
委託情報を載せました。当日はセブンクセスチョンズ様の8/23インテの新刊をお預かりしています。
■追記2
配布物のペーパーSSできました。リバくさいけどスクザンです。

このペーパーなんですが、A4で2枚を二つ折りにしてるんですけど、これまたいろいろありまして…プリンタならずコピー機までもが反乱を起こした結果、「ブルーの紙2枚」と「ブルーと白1枚ずつ」と「白の紙2枚」という三種類の組み合わせができてしまいました。orz
中身は全部同じものです。仕様です。ほんとすみません…。

もうたぶん、追記はないと思い ます。

しかし今週末は雨だそうで…濡れないように持って行かないと…。
むしろ宝物を入れるビニールバッグと傘の用意をせねば…!

◆スペース

・2009/8/30 [GOOD COMIC CITY 16]
・東2 ヌ-41b ホホエミ症候群
・SX(リバ有)配置です。

身分証明書をご持参ください
当サークルでは本を購入される方に身分証明書での年齢確認をさせていただくことがあります。
15歳・18歳以上でも外見で若く見られがちな方は、トラブルを避けるためにも身分証明書をお持ち下さい。
また、高校在学中の方・18歳未満の方は、内容確認を含むスペースでの立ち読みをご遠慮ください。
(15禁の本については、15歳未満の方が当てはまります)
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆配布物予定

 ・スクザンっぽいSS付きのペーパー
 ・SXSリバアンソロジー『Brake a Limit』様の告知フライヤー
 ・XSX女体化アンソロジー『INFINITY』様の告知フライヤー
 ・獄山オンリーイベント『ゴクデラ タケシ マルカジリ』様の告知チラシ

多いんで、ビニールバッグでお渡しします。
購入物がなくてもお渡ししていますので、お気軽にお声がけください~。

◆発行物

※現在取り扱っている当サークル発行の本はすべて年齢制限があります。

■新刊■
・「Spiral Link」15禁/オフ/P28/300円)

バズーカー入れ替わりネタ。
36×14のザンスクと、34×16のスクザンになりました。
XSとSXで一応パートが別れてますが結局リバです。
ちゅーばっかりしてます。

■SX既刊■

「ご近所さんミルクロードを往く」
女体化。スクザン子と獄山子のWCP本。コピー誌。18禁
「マタドールレッド セクスタシー」
女体化。先天性ザン子本。短編4本収録。18禁
「From Your Valentine」
短編を2本収録。一応バレンタインネタ。18禁
「ターゲットF」
SXSリバで女体化。コピー誌。18禁
「偶像崇拝」
仔時代シリアス。初H話。18禁

■XS既刊■

「Adult Black Circus」
Vジャンプの拷問室ネタでボスのヤキモチ。コピー誌。18禁
「TOXIC」
指輪争奪戦中のシリアス。DVご注意。18禁

◆委託

セブンクエスチョンズ様
『Rabbits3』(SX18禁/B5/P32/500円)

詳細はセブンクエスチョンズ様でご確認さい。

◆参加情報

当日発行予定の「REBORN!芸能アンソロ企画。」様に参加しております。
芸能人なスクザン+ベルの小説(10枚)を書かせていただきました。
販売情報などについては告知サイト様をご覧下さい。(サイトトップからリンクしております)

◆当日の予定とか

・本人直参です
・朝一は30分くらいスペ閉まってます。
・売り子のような子はいるのですが売り子に非ず…いや販売もしてもらうけど(どっち!)
・ご用の際、スペに二人おりましたらヨシヲをご指名ください。
・スケブお受けできます。お気軽にどうぞ~。
・撤収は14:30くらいかな…と思ってます(と言いながらいつものんびり…)

発行物が女体化ばっかりでびっくりしました。
え、そんなに発行してたっけ!?(焦)
今回女体化本にしなくてよかった…本当によかった…というか、やっぱりもう一冊コピー本を頑張った方が良かったのかしらとか…(無理だっただろうけれども!)
11月はちょっと考えよう…。
そ、それでは、当日はよろしくお願いいたします!