記事一覧

っしゃあああああああああああああああああ!!!! 追記

恒例の雄たけびの時間がやってまいりました。

うかってたー!!

とりあえずご報告まで。
また夜中に追記しに来ます。
おおおおおしごと早くいかなくちゃ…!!

追記にきたー

仕事がおわらなくておわらなくて終わらなくて何かの嫌がらせとしか思えませんでしたorz
私はペパが作りたいんだよ!!!
帰してくれよ!!!!!!!
いや帰って来たけど、むしろ今日まだ日勤の仕事があるってところに殺意を感じます。
夕方にはもう出かけなきゃなのに…!
ペパは無理かなーorz
(いやでもまだ時間はある…寝るはずの時間が…ふ…ふふ…)

そんなこんなで、冬の配置は「東 ヤ-40a」でした。
まあまだ仮ですが。確定には書類待ち。
今回は企画本のこともあるので、心配で心配で心配で心配でorz
良かったです…。
色々がんばります。

で、今日(日付的にはもう10//31)からお出かけしますので、連絡先とかについてはひとつ前の記事のアレコレでお願いします。
日曜日が楽しみすぎるー!!!!!

つか翌日はABCのライブで某さんと燃焼する予定なので それも 楽しみ 楽しみ!!!!!

外泊しまくりです…うふふふふ。