記事一覧

通販の情報とか雑記とか

通販について重要な知らせです。
まだうちで通販をしたことのない人にはあんまり関係ないんですが。

郵便振替の口座番号と加入者名が新しくなりました。

新しいのは通販のページに記載してあります。
あとは今まで通り、自動返信メールの情報も新しいものに変更してありますので、それを参考に入金を行ってください。
以前の番号が書かれているメモなんかがある方は、破棄してください。

以上がお知らせでした。

…この口座を開くにもいろいろいろいろあったんですがorz
田舎なので、特殊なことをしようとする人があんまりいないらしく、なかなかわかってもらえなくて!
つか以前の番号を取得した経緯で、サークル名名義の口座を開きたいつったら思いっきり却下されてコンチクショウと思った地元の本局を避けて、車を30分飛ばして隣町の本局に行ったりしてスゲー時間かかったりしてキィィィ!!てなってたんですが。
活動の証拠も提出するって言ってんのに、マジで話通じなくて、ネットで使うから本名が使いたくないんだって言ってるのに、本名以外はダメだとかたとえ本名でもひらがなやカタカナですらダメだとかであーもう!
…て感じでしたorz(あ、作らせてくれなかった地元の方は!)
まあ隣町の方もセンターへの問い合わせとやらですげえ時間かかったんですが、それでもその日じゅうに作らせてくれたから、まだいいっつーか…orz
ちなみに活動の証拠は、1月のインテと3月の春コミの受付確認書とサイトの通販ページをプリントアウトしたものを持っていきました。…ハズカシカッタ。
つか「確認のためにアクセスしてみます」とか言われなくて良かった…!(笑)
これでようやく、加入者名を公開できる口座が取得できたのでひと安心です。フー。

現時点ではとりあえずノベルティの入稿が終わったりして、さあこっから佳境だぜって感じで忙殺に忙殺を重ねる日々が続いてます。
…あ、ノベルティ付くんですよ女装本!(遅せぇよ!!)
ちょっと唐突に決定したので企画本のページに情報をまだ掲載してなかったりするんですが、表紙とタイトルの公開のときにでも一緒にしておきます…後手後手で申し訳ない。
オンリーの用意と同時進行っていうのが、無茶すぎた気がしないでもない。(わかってた!)
寝るのが4時とかだと頭もぼーっとするらしくて、色々取りこぼしが多くてあわあわしてます…。
1月のインテも、ホテル予約するものすっかり忘れてて、慌てて申し込みしたら安くて便利なところはやっぱり満室になっててorz
ちょっと遠いけど梅田に変更して申請してるけどそこすら埋まってたらどうしよう!!みたいな…。
新幹線ってどうしてあんなに高いんだろうねお母さん…。

お母さんといえばうちのママンが昨日血まみれで帰ってきて、何事かと思ったら駐車場ですっ転んだとかで、慌てて手当したんですけど。
今日になったら手と膝と肘と足の甲に擦り剥いた跡だの青あざだのができて酷いことになってました。
いー歳こいて絆創膏だらけってアンタは小学生か!!!!orz

そんなこんなで絶賛潜伏中です。(オカンは関係ない!)

今日はB’zのアルバム発売日だったのに、接骨院との二者択一で接骨院が勝ってしまったので明日買いに行くことに…うあああああ早く聞きたいのにいいいい!!!
今のところの作業用BGMは某にオススメられた夜中のアニメのEDを一曲リピートでお送りしています。マジハマった。すごくイイ。
「我ら!鷹の爪団」っていうやつなんですけど!
そもそもmanzo好きなんで、アニメと合わせてかなりハマってます。
ABCもmanzoも同じレベルで語ってすまない…(何につけてもヨシヲは間口が広いので…)
まあでも、manzoはエロくないよ。(そこじゃねえよ)
ちなみに鷹の爪団の前はjamがもってったセーラー服がかかってました。
なんかこう、女装っぽくてイイと思ったんだけどな…。
(それはそれで梨本さんと奥井さんに失礼じゃね?)

そいや某の日記で「ヨシヲのとこの女装企画は別にヨシヲが女装するわけじゃない」とか書いてあって「そもそもヨシヲは女です!!!!」と思ったことはとりあえず本人に言いました。
応援リンクすら忘れてた某など!某などー!!!!(;言;)9

て、うちからもしてなかった!!!(ア゛ー!!!)

獄山女装企画本、もう発行になってるけど、今しがた応援リンクのところに慌てて貼りました…(笑)