記事一覧

タイヤ返して!!!!(追記)

生きてます…ヨシヲです…orz
上がってこられるようになった~とか 嘘でした…。
これ書いたらまた潜らなくちゃいけない、とか思うと長文日記を書いてしまいそうな予感なんですが(喋りたくてたまらない)
とりあえず 一番伝えたいことだけ 凝縮して(も 長かった!)

■SX女装企画本の告知サイトを更新しました!
残念すぎる表紙とか、ページ数とか、ノベルティのアレコレとか、色々アップしたんでご覧ください!
豪華です。主催冥利に尽きます。ごちそうさまです。
だもんで、表紙が残念で本当に残念でもう何で表紙も誰かに依頼しなかったのかなとか悔んだりなんだり…まあ走り始めで「自分で5か月ぶん執筆したらいんじゃね?」とか言ってたくらいなので…ものっっっっっそ豪華になったんですけどいやだからこそ表紙が…orz
あとまあ、タイトルとか。
ほら、ヨシヲ、タイトルセンスが本当にアレじゃないですか。
あれでも頑張って頭おかしくなさそうなタイトルつけたつもりで…!
ううむ。
言い訳はこの辺にしておきます…。
次!

■来年の5月か8月になる新刊予定とかUP(笑)
鬼も笑わねえよ!!!みたいな遠い未来の予定をUPしました。
この「ド鮫!」てタイトルが使いたかっただけなんですけども!
内容はまあ うん ともかく ごめんなさい 特に鮫ファンの方…。

いやこれ、話すと長くなるんですけども!
女装企画本て、いつもはSXとかけ離れたカプで活動してる方も含んでるんですよね。
で、いざ書いてみるとヴァリアーの口調が微妙に分からないんですけど!ていう相談を受けたので、校正を手伝ったりしたわけなんですよ。
だってカギカッコの中が全部濁点とかビビるよね!?
いや それはそれで 面白かったんですけども(あったんかい!)
で、その中の修正のひとつで…というかその方が、ていうか某Lが自分でまず校正した段階で見つけた誤字の中に、ドザメがいまして。
ザンザスさんがスクに向かって「このドザメが!」て言ってて!!!
笑い死ぬかと思っぶふっ!!!!(堪え切れない!)
ドカスとカスザメが混ざってしまったらしく…ほんとおかしくてついタイトルにしてしまいました(すんなよ!)
ちなみに内容が先に決まったので、ドザメをあしらった他タイトル候補が何個か出来て。

クール・ド・ザメ
セクシー・ド・ドメ
フール・ド・ザメ
ヴォイ・ド・ザメ
チル・ド・鮫
(中略)
~ヴォイの貴公子~ ド・ザメ
ダイアモン・ド・リング・ドザメ
~ MARRIG BLUE ~ ダイヤモンドリングを捧げるドザメ

すみませんスクファンの方の反応が怖くて全部は表に出せません…!!(まだあるのかよ!!!!)(←しかももっと酷い)
メッセンで校正しながらだったので、夜中の4時にドリンク剤で飛んだ脳みそだったヨシヲはともかく、元気だったはずの某Lと某ボはどんだけ鮫が好きなのかとry
すみません鮫が好きでしょうがないのはヨシヲですorz
ちなみにもっと酷すぎる話題もあったので それはまあ 更に長くなるからまた今度…。
(本当にどんだけ鮫弄りが好きなのかという…)

■XSX女体化アンソロさんに参加します
既に執筆者公開されたようなので、トップのバナーを参加リンクの方に移したんですが…。
有りがたくも執筆陣としてお呼び頂けたので…!
すごい豪華で、めっさビビるんですが、女体化スキーとしては腕によりをかけて頑張りたいと思います。
ザン子ばっかり書いてますが、実際のところスク子も好きです。
にょたにょた本、一冊しか出して無いけど…!orz
よろしくお願いいたします!

よし。追記終了。

そいでまあ他にも?
なんかこう いろいろ。
いろいろいろいろ 本当にいろいろいろいろいろいろあったんですが!

とりあえずヨシヲのタイヤ返して下さい!!!!!orz

ようやく日記のタイトルの謎に触れるわけですが。
あ、ヨシヲのタイヤといっても、別にヨシヲの手足にタイヤがついて自動走行するわけでは無く。(わかってる!)
ヨシヲが乗ってるヴィッツ君の足周りを、そろそろスタットレスにしてあげようと思って物置を見に行ったら、冬タイヤが見当たらなくてですね。
見に行ったのはママンだったので、「あんたどこにしまったの」とか言われて。
いやヨム触って無いけど…と慌てて色々なところを探したんですが、まあ、タイヤ4本が隠れちゃうようなスペースもないので(笑)
うちの物置には鍵がかからないので、まあ、普通に考えて盗まれたんだろうなあって…。
で、凹んでたらその晩に、ママンの古い知り合いが新しい車を買ったので今乗ってるクラウンを譲ってくれるって話になって!!
ほくほくして貰ったのはいいけど、これハイオクだよねーみたいな。
車検も近いし なにげに 大変くね? みたいな。
っていうかそれもらってもヴィッツ君は走れるようにならないので!

とりあえずヨシヲのタイヤ返して下さい!!!!!orz

そんなんで喜んだり凹んだり笑ったり鬱ったり精神的に忙しい1週間だったのでした…。
敷地内にドロボーが入ってたというのも鬱ですが、いつ入られたかわからないというのもなかなかに気持ち悪いものです。
あー… 返してー… (凹)