記事一覧

冬コミの情報とか

※冬コミ当日までこの記事が先頭に来ています。
※いつもの日記はこの次の記事から始まっています。

メリークリスマス!ご飯はどん兵衛だけどケーキは食べました!
今年は日記のエセ特設ではなく、初めての独立特設部隊、もとい、独立特設ページを作ってみました。
いや…ここだとわかりづらいかと思って…(もっと前に気づいて!)
時間的にちょっと焦って作ったので、誤字脱字があってもスルーしてあげてください…いや確認はしたけど!したつもりだけど!orz

ここも、何か情報に変化がありましたら追記にしますので、気になってる方は時折覗いてやってください。

あ、で、さっそく連絡というか、SX女装企画本なんですけども!
なんとまあ書店委託で、K-BOOKSさんが預かって下さることになったので!
書店委託=1月1日(予定)、自家通販=1月18日以降、という予定になっているので、書店さんの方が早く手に入りますので!
手数料なんかで割高にはなってしまうんですが、都合がいいという方がいらっしゃいましたら、ぜひご利用ください。
ただ、書店委託ですとノベルティが付きませんので、その辺だけはご了承ください。すみません…!

それと、自家通販なんですが。
1/10に再開予定としていたのを、1/18以降に変更しました。
よく考えなくても東京のシティってインテの翌週だった!
ということに、チケットが届いてから気付いたのでした…orz
そんなわけで、1月のシティが全部終わるまで通販は開始になりません。

ではでは冬コミのご予定です~。

冬コミ当日の予定

・販売物・配布物・委託本については特設をご覧ください。
・売り子さんがいるのでスペは一日中開いてます!
・でも本人は朝一と午後一は走りまわっている予定なので…
・ご用のある方は11時半ごろとか、13時ごろとかが狙い目か…な?
・もしいなかったら、売り子さんに捕獲令を出しといて下さい…
・で、撤収時間なんですが。
ヨシヲの個人誌が確実に欲しい方は、14時までに来ていただいた方がいいかなと思います。
なぜなら14時で一度、スペを半分くらい閉めるので…!
(変な表現ですが、そうとしか言えない…(笑)
ええと、在庫を半分くらい搬出してしまうつもりなんですね。
一応全種残すけど部数は片手で足りるほどしか残さないので、うっかり売れてしまった場合は当日分完売ということになってしまうので…。
女装本は新刊ですし、最後まで割と多めに残しておくつもりなのでご安心ください。

*

そんな感じの予定でいます。
1月インテの予定はまた後ほど。
…つか1/17の東京の配置とかUPしてなかった!!
後でやっときますorz

今回は、オンリーの告知チラシを配布しに行く関係で、前日から某の家にお泊りするので!
28日ぐらいから、連絡が取れなくなります。
緊急連絡は、拍手コメント欄とか本人の携帯とかにお願いします。
さて、次は仕事…夜中にはオンリのサイトをぼちぼち更新したいけどどうかな…。
ううむ、さすが師走。忙しい…!