記事一覧

女装本の

Fetish Dresscodeの書店K-BOOKs様での取扱が開始されてます。
ご都合のよろしい方、ご利用ください。
アナウンス遅くなってすみません!

ええと、仕事始まっちゃったぜ…。
三が日は同窓会に行ったり、初詣に行ったり、お祓いに行ったりしてました。
心願成就の護摩木預けてきた!
おみくじも引いて、大吉だった!
現実になるようにしっかり縛ってきました。
努力を忘れなければ実る、だそうです。よしよし。
何もしなかったことを後悔するよりは、全力でやって力が及ばなかったと思う方が建設的だと思いますが、でも、実る方がいいに決まってる!(笑)

そんなわけでインテに向けて色々やってるんですが、やたら右目が痛いと思って鏡見て、うっかりものもらいを見つけてしまいました。
また眼科か!
眼精疲労とはしばらくお付き合いが続きそうです…。
病院なぞに行っている場合ではないというのに…