記事一覧

アンソロ寄稿の話とか

書くの忘れとったー!

XSX女体化アンソロジー様に寄稿させていただきました。
三冊組+限定冊子の豪華版ですよ超楽しみハァハァハァ。
で、なんか調子こいて3つほど書いてます。あ、一個は絵ですが。

【WORLD IS MINE】
 スクザン子本に小説を1本書かせていただきました。
 どんな話と言われてもエロとしか言いようがない感じです(笑)
 なんか…ザン子の足首にハァハァするスクアロさんですかね。
 耽美を目指しました。なんか、しっとり系です。
 14枚…と言いたいところなんですが実は1枚扉です。アチャァ。

【THE SECRET GARDEN】
 ユリ本にスク子ザン子リバな小説を1本書かせていただきました。
 こっちは元気なおっぱいを書きました。(笑)
 つか雰囲気選び失敗だろそゆのはSX子でやれよ!
 みたいなザン子が残念なアホなエロ話で12枚です。

【INFINITY】
 限定冊子ですね。
 うっかりカラーイラストとか寄稿してしまいました。
 だ、だって主催さんが描いてもいいって…!
 うう お目汚しすんません… スクザン子です…尻とおっぱいです…。

さあ今度こそ潜るぞ。
ひたすら原稿と作業だ!