記事一覧

とりあえずオフの予定だけ

レポ書くと宣言しときながら急きょ予定が変わって数日の間外出してしまったので何も書けませんでした。orz
とりあえずオフライン関係の更新だけしました。
レポとかはまた後で…て言ってると書かなくなりそうだな…。

■完売
「マタドールレッド・セクスタシー」
お手に取っていただけた方、ありがとうございました!!!
お嫁に出す瞬間にスペにいられなかったのが残念です。(笑)

他の本で在庫のあやしいものは特にないので、通販をご利用の方はぜひよろしくお願いします。
といっても新しいものがないので、なんとも…はい。

つかこれで女体化の本が1種しかなくなってしまったことに気付きまして、すごく焦っています。
おっぱい絶滅の危機!
これはいかん!断じていかん!
机上からおっぱいを絶やすことだけは免れたいザン子スキーです。
ザン子本も出そうそうしよう。後でネタ練って予定UPします。
ド陰鬱シリアス本以外の予定が繰り下がったらすみません。
そんな感じです。

眠いです。めっさ眠いです。
寝るぞー。