記事一覧

新刊出たああぁorz

とりあえず印刷だけ終わって、まだ製本してないけど、大阪に持って行くのを忘れなければ大丈夫です!(なんか不安だな!)
あああああああああよかったああああああああorz

まあ 別に取り急ぎ出したい本だったわけではないのですが(オイ)
なんか うん 書きたいシーンだけ書いた感じですけども こういうベルも可愛いよねっていう(ベルか)
ザン子がどんどん甘えっこになってきて 困ります 困ります でもDVは忘れないドドドS受。
とはいえ、今回はあんまりスクを殴らなかったので、ドS受 くらいかもしれません。
エロってる時間がなかったのが敗因だと思います…(どういうことだ!)

さあ、仕事出仕事だぁあ!30分しか寝てなry

いってきまーす。