記事一覧

取り急ぎ

夏コミ行って来ました~。
ヘロヘロです…ヘロヘロ…!!orz
でもまだ遊んでます。(オイ)
イベレポ&オフレポはまた後で!
とりあえず在庫のこととか。

・絶愛ハニィ・天然素罪は残り2冊となりました。
・なので9月インテ、孫本は全種搬入してしまおうかなと思ってます。
・たぶん縦置きしてますので、表紙は見づらいですが。
・パラ見はお気軽にどうぞ!
・新刊の六紅再録本と甘レは平置きするつもりですよ。
・と、いうかここからが本題。
すみません「甘レ」は通販にまわせないかも…!!orz
・い、一応、夏前に問い合わせのあった数くらいは確保しとくつもりなんですが!
・ぶっちゃけ、夏コミでいつもどおり机に並べてしまっていて。
・通販分とインテ分を残しておくのを忘れたっていうか。(オイ)
・売り子さんに指摘されて慌てて引っ込めたっていうか。
・ほんと阿呆ですみませんすみませんすみません…!
・……というか、発行部数を見誤ったのかもしれんorz
・そこはかとなく需要があって嬉しい反面
・このままでは10月に売れるものが何もない。
・……ええと。
・10月のシティでも、新刊を出すことにしましたorz
・原稿に果てがないよ…!(自業自得ー!)

とりあえず以上です。
つーかまだ遊んでるんだけどどうしよう。
……まあ、9月の原稿が終わったら考えるかorz
…あそびにいってきまーす( コ ラ )

夜に時間があったらレポの方書きます。