記事一覧

アテンションプリーズ

とうとうこの日がやってまいりました。
なんかまだあわあわしてるんですが、とりあえず色々ひと段落ついてきたので、自分の特設を更新しにきました。

まあ 新刊 ないんですけども!!

こんなはずではorz

あ、でも、某ロボのスクザン子本はもぎ取ったので!
新刊あります!某ロボのが☆
某ロボはあれです、過去に出した剃毛合同誌、スチールウールの森の合同相手。
ので、持ってる人はだいたい傾向がわかると思うんですが、持ってない人に言うと だいぶ残念です。
なので、うちの阿呆系のスクザン子が好きな人はきっと好きだと思う!

ふー、よし、宣伝料もらお☆(ひどい)

まあ そんなこんなで いくすてです。
気合入れてきます。
頼むぜ自分…!

ここまで来るまでに 色々ポカやってミスして駄目すぎる半年間を送ってまいりました。
明日、とにかく楽しんでもらえるように頑張る事でしか、名誉挽回は果たせないと思うので…。
頑張ります。頑張ります…!
皆様、よろしくお願い致します!

とりあえず お天気になりますように…!