記事一覧

オフライン予定~

まだ全然できてないんですが(アッー)
とりあえず着手してるのは、9月11日発行予定のSX本です。
まだ 予定 て 付けておくしかない複雑な乙女心(単に進みが遅いだけです)

内容は、ええと、女体化です。
スク×ザン子のちょっとだけシリアス本。
ザン子シリアス。ザンしり。尻じゃありません。
頭弱くないザン子なんて久しぶりすぎる。
タイトルとか、何ページとか、どんな話とか、正確な情報がご報告できるのは金曜日ごろかと…あああああ書き上がるかなああああああああああorz

とんと書いて無かったもので、小説の書き方を忘れてしまい、書き始めるのに苦労しました。というかしています現在進行形ing。
オンデマ か 最悪コピーなんですが、コピーするにはうちのプリンタちゃんがあんまりにもこ汚い印刷しかしてくれませんで…。
最近のコンビニにはUSBついてるって本当ですかね…データぶっ刺して直で出力できるならそれも一興…。

そんなわけで、SXオンリーに新刊ひっさげて行けるように頑張ってます!
むしろ新刊なかったら出せる顔が無い!orz
本誌のおカラー様もヨムを応援してくれてるので頑張りますhshs!