064061
掲示板T(地区内の情報交換を)
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

今月のみことば 投稿者:豊昭 投稿日:2016/09/06(Tue) 05:02 No.1159 ホームページ   
今月のみことばをアップしました。
今月は大宮教会の疋田勝子牧師です。
ぜひお読みください。
右上のアイコンをクリックしてご覧ください。

今月のみことば 投稿者:豊昭 投稿日:2016/08/10(Wed) 04:50 No.1158 ホームページ   
今月のみことばをアップしました。
今月は、初雁教会の町田さとみ牧師です。
オリンピックを見るのに忙しいと思いますが、右上の家のアイコンをクリックして、ぜひお読みください。(^^)v

8月の予定 投稿者:豊昭 投稿日:2016/08/01(Mon) 04:53 No.1157 ホームページ   
今月の予定をアップしました。
8月は、KKSキャンプや平和を求める8・15集会があります。
教会全体修養会は、2年に一度開催されますが、今年は準備の年ですので、開催は来年になります。

今月のみことば 投稿者:豊昭 投稿日:2016/06/19(Sun) 19:45 No.1156 ホームページ   
今月のみことばをアップしました。
今月は、大宮教会の疋田國磨呂牧師です。
ぜひお読みください。
右上のアイコンをクリックするとご覧になれます。

6月の予定 投稿者:豊昭 投稿日:2016/05/31(Tue) 05:18 No.1155 ホームページ   
今月の予定をアップしました。
6月は、地区、各個教会とも沢山の集会等があります。
特に6月26日には、第15回IT祭りが開催されます。
どうぞ皆様ご参加ください。
埼玉地区以外の方も大歓迎です。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -