079461
掲示板T(地区内の情報交換を)
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

今月のみことば 投稿者:豊昭 投稿日:2020/12/01(Tue) 15:17 No.1334 ホームページ   
12月のみことばをアップしました。
今月は、所沢みくに教会の加藤久幸牧師です。
加藤先生は、4月に所沢みくに教会に就任しました。
ぜひ今月もお読みください。
右上の家のアイコンをクリックするとご覧になれます。

Re: 今月のみことば - 中村です 2020/12/09(Wed) 08:09 No.1335
アップをありがとうございました。
TOPのローソクに火を付けるのはまだ2本までですよ。


1月以降の地区の予定 投稿者:中村です 投稿日:2020/10/05(Mon) 10:04 No.1328   
「コロナ禍の中での 埼玉地区・諸集会開催の姿勢」を読みました。プログラムの開催判断は各委員会などに委ねることは分かりましたが、地区委員会主催の、新年合同礼拝と2021年度総会の開催についての判断を早く知りたいです。






Re: 1月以降の地区の予定 - 中村です 2020/11/14(Sat) 12:00 No.1331
11月14日付で、埼玉地区委員会より、「お知らせ」が届きました。
「新年合同礼拝」と「教会全体修養会」は中止とのことでした。
「地区総会」は今年度と同じように、書面開催とするとのことです。


Re: 1月以降の地区の予定 - 豊昭 2020/11/16(Mon) 08:10 No.1332 ホームページ
「地区からのお知らせ」を入手しましたので、アップしました。


Re: 1月以降の地区の予定 - 中村です 2020/11/18(Wed) 20:59 No.1333
掲載ありがとうございます。
それにしても、第3波は手強そうですね。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -