忍びの藪


【浪花の隠れ里】の掲示板へようこそ御客人

当里一番の辺境地帯へわざわざお出でくだされた
奇特で善良な貴方様ならマナーはもうバッチリですね
思う存分とっくりと語りまくってお行きなされ★よろしゅ

新規投稿井戸端へ戻る管理モード



[11] うほ★ 2005/08/28 (Sun) 03:24
卯の花兎 @125.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
   

ややや、兎の拙い絵を飾ってくれてありがとうございます。(平伏)
そっか、やはりあれは瀬戸際キリバンだったのだね?(笑)
自分で描くと言いながら理由を忘れてしまって申し訳ないです。
そう・・・・確かここで宣言したような気がしていたのだけど、本当に記憶が定かじゃなくて・・・。
何はともあれ、あんな素敵なほめ言葉をありがとうですぜ、旦那。

先日、あの絵を贈るに至って、月下奇談の因縁を読み返してみました。
やっぱり、この二人は最強で最高でホント大好き!
初読みの時は、彩夜祢に感情移入しちゃったけど、今回はねいなちゃんに気持ちが入ってしまって、切なくて切なくて途中で読むのを止めてしまったりしました。
0の地点のような活劇も面白いけど、みっきいの闇っぷりはほんと吸い込まれます。
紫音もねいなちゃんも大好きだっぺ!

長くなりました。(笑)
というわけで、これからもねいなちゃんが読みたいと思っている兎でございました。
ではでは。
削除




ほめ足りず 2005/08/29 (Mon) 01:19
みっきい★管理人 @bgcs4419.tk.mesh.ad.jp
   

おわわ、痛いところを突かれましたな。
むしろ、こっちの方がうろ覚えで、無理やり当里の瀬戸際番にさせていただきましたのよ、おほ。
だって探したって書き込みが見つからなかったんだもーん。
もしや卯の花宅の掲示板だったのか?…と蒼白になりつつも、ごり押し。
万が一、前後事情を思い出したら教えてくださいな。
ヘタレな惚れ惚れ文を書き直さないとマズイしね。

しかし……
何やらほめ足りんです!
惚れ惚れ具合は絶好調なのに、だらだら書きすぎると嘘っぽくなるし。
心の中にはアレの何倍も誉め言葉満載状態なんだけどねー。
書かなかった分は、以心伝心で察してたもれ。

実は今、月下奇談も書いてますよ。
卯の花画伯の寧奈絵に触発されて、ますますヤル気になってます。
今年中に別巻の連載を始められるといいなぁ。
始まったら、またお暇な時にでも読んでやってくだされ。
よろしゅ〜♪
削除




[12] 大変ご無沙汰しております★ 2005/07/29 (Fri) 00:59
じゅう。 @p84bbb1.onenum00.ap.so-net.ne.jp
   

みっきいさん今晩は!かなりご無沙汰しております、月夜の訪問者のじゅう。です!覚えてらっしゃいますでしょうか!?本当に久々ですが、お身体のお加減はいかがですか?
私の方はひどい腰痛になってしまって一時期立てなかったり椅子に座っているのも辛かったりで、本当に健康って有り難いものだったんだと痛感しています…。

サイトが更新&リニューアルされていますね!お疲れ様でした。早速お邪魔させて頂いています!渋い色合いがますますパワーアップしてとても素敵なデザインですよね。ここまで全部綺麗に整っているとは本当に驚きです。細かい所まで色が統一されていて…感心してしまいます。

さて、今日は「鬼づくし」の「鬼の目にも涙」が個人的好みからして、とても気になりましたので、拝読させて頂きました!
赤鬼太郎さん…ホントに鬼がいいと言うか、優しいですよね。見た目が違ったからと言って、ただそれだけで鬼=悪や恐怖の対象として判断してしまいがちですが、人間の中には赤鬼太郎さんよりももっとタチが悪くて、平気で人を陥れたり騙したりする奴もいる…。純粋な鬼と姑息な人間と言った感じで読んでいて頷ける部分が多々ありました。特に最後の言葉いいですよね!このお話を読んで、心が温まったと言うか…小さな違いや偏った考えで人を判断しないようにしないと…肝に銘じました。とは言うもののコメディだったので、暗くなる事なく読む事ができました♪
夏真っ盛りと言った感じでまだまだ暑い日が続きますが、みっきいさんもどうぞお身体を大切になさってくださいね。また、お邪魔させて頂きたいと思います。それでは長々と失礼しました。(^ー^* )
削除




いやん、お久しゅう★ 2005/07/29 (Fri) 19:12
みっきい★管理人 @bgcs4419.tk.mesh.ad.jp
   

じゅう。さん、こんばんはー。
なんと! 忘れるはずがないぢゃありませんか!
こちらこそご無沙汰及びROMまくりでスミマセン。
身体は…たはは。また夏が巡ってきてしまったので、例年通りやられてますが。
健康体は永遠の憧れですね…(遠い目)

うお。超美麗サイトの主にお褒めのお言葉をいただけるとは…有難すぎます。
クリップアートの心得なんぞがないもんで、色で勝負するくらいしかできなくて。
でも、じゅう。さんに感心されちゃうとマジで嬉しゅうございまするよ。

うおうお。赤鬼太郎さんを読んでいただけるとは…またしても有難や。
説教くさいところもありますが、アレは純粋に体当たりで笑いを取るために書いたもので、難しい事はうっちゃっといて、無防備に笑っていただければ本望でございます。

強敵真夏小僧の殺人光線に、じゅう。さんもやられたりしないでくださいね。
お互い、健康には気をつけて、まったり夏をば乗り切りましょう。
忘れずにいてくださってありがとさんですぅ。
削除




[13] おかえりー! 2005/07/28 (Thu) 16:16
卯の花兎 @54.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
   

なんやなんや!
ちょっとネットサボってる内に更新してるじゃないですか!(笑)
というわけで、お帰りなさいませご主人様。(ヲイ)
新しいトップ画がなんとも怪で、ステキ過ぎです。
これから小説も読み返してきますね。
先に歯型だけ読んじゃいましたが。(笑)
また今度遊んでくれ★

ではでは。
削除




まいどー! 2005/07/29 (Fri) 18:52
みっきい★管理人 @bgcs4419.tk.mesh.ad.jp
   

ふっふっふっ…不意打ちじゃ。
てなコトゆーとりますが、ネットのサボり期間はこっちの方が勝っとりま。
完全復帰じゃないけど、お迎えご苦労…ちがっ、有難やでございまする。
半年振りに絵を描いたらヘンテコになっちまいました。
ホントは落書きだけはいっぱいあるんだけど、色塗りが面倒で放置プレイですわ。
小説…うっ…偉そうに改稿なんて言ってるけど、内容ほとんど変わってなくてゴメン。
お互い、適度にサボって適度に創作して、己のペースで頑張りまひょー。
忘れずに来てくれておおきにですぅ。
削除




[14] オヒサ 2005/05/18 (Wed) 11:48
とも @i60-41-36-86.s05.a013.ap.plala.or.jp
   

超オヒサ。
元気?

たまには遊んで下さいませw
結構暇な時間が持てるようになってきた今日この頃なのです。

削除




うるとらオヒサ 2005/07/21 (Thu) 08:23
みっきい★管理人 @bgcs4422.tk.mesh.ad.jp
   

まっこともって、お久しゅう。
メールで生存確認ができなかったので、こっちに来てくださったのですな。
こちらはもっと生存不明な廃墟と化しておりますが…。

すみません。
ネット離れ症が激しく出ていましたので、メールとかも放置してしまいました。
ここも放ったらかしで一年近く経っちまいましたし。
「暇な時間が持てるようになってきた今日この頃」から随分になりますけど、
まだ同じ状態でしたら、何処へでもお供させていただきまする。
削除




[15] オハヨ 2004/10/01 (Fri) 09:35
とも @i220-221-6-97.s05.a013.ap.plala.or.jp
   

みっきいさん体調どーぉぅ?
私も9月は一ヶ月丸ごと風邪ひいてました。
まだまだ気を抜くと風邪勢力に負けそうな感じです。
お互い若くないからイロイロ注意しなきゃですねw
この頃は日中も随分涼しくなってきて、いよいよみっきぃさんの活動シーズン到来ですね〜。
ネットもリアルもがんばって下さいませ。
俺もがんばるの・・・

今更なんだけど、何時の間にかサークルの方がんばってたんですね。
久しぶりに拝見したら見るトコが増えててオロオロしました。
微妙に迷子になりつつ、読ませて頂いた「カメレオン娘」は、なんだか何時ものみっきぃさんと違う感じで新鮮でした。
私はアレ好きです。
あとね、前も言ったけど、絵、すっごい上手くなりましたね〜〜〜〜〜
丁寧なのは前からだけど、技術が追いついてきたっつーか、、、改めて感じたのです。


さ、今日はお休みだからネトゲがんばって来ますわ・・・
復活したらまたどっかフラリと遊びに行こうね〜


削除




オソヨウw 2004/10/11 (Mon) 18:06
みっきい★管理人 @cachesv4410.tk.mesh.ad.jp
   

うわぁん、いらっしゃーい。
全然更新のない里に来てくださって、心の底から御礼申し上げるでござる。
しかもこんなに超遅レスなのに、めげずに書き込みしてくれて有難や。
相変わらず体調悪いっスよ。
ほんと、もう若くないんだから…って、おいっ!
それはともかく、風邪は万病の素だから、ともさんも気をつけてくださいね〜。
あ? もう治ってる? もしかして。

何だか、改めて感想をいただくと、嬉しかったり照れ臭かったり。
絵、見てくれたんですね。過去のヘタレ絵よりはマシでしたか。
二枚しか出してないけど進歩を感じていただけたなんて…お主、鋭い。
こちらに置かないような品を忍ばせてあるので、
「カメレオン娘」が新鮮と感じてもらえて本望ですわん。
これからも違う己を搾り出して頑張りますわ、サークル。
いや、それより里の方も何とかします。創作意欲も湧いてきたことだし。
やはり拙者の活動シーズンは秋から冬にかけてがピークですね〜。
だもんで、また時々覗いてくださいな。感想ありがとでした。

ところで。またもやネトゲで荒稼ぎしてんですね。やるなぁ、姐さん。
ネトゲに飽いたら、ぶらりと日帰り旅に出ましょう。
芸術の秋ですよ、姐さん。
削除


次のページへ12|3|456

削除 → 合言葉:

新規投稿井戸端へ戻る管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---