忍びの藪


【浪花の隠れ里】の掲示板へようこそ御客人

当里一番の辺境地帯へわざわざお出でくだされた
奇特で善良な貴方様ならマナーはもうバッチリですね
思う存分とっくりと語りまくってお行きなされ★よろしゅ

新規投稿井戸端へ戻る管理モード



[6] アラーラ 2006/02/18 (Sat) 17:38
とも @TPH1Abi075.tky.mesh.ad.jp
   

こんにちは。
とってもお久しぶりです。

今気が付いたのですが・・・
yahooメールは受信拒否されてたのですねっ!
何度メール送信してもエラーになる訳ですね・・・

近いうちにプロバメール設定してメールします。

来月はナルニア公開ですヨ!!
楽しみ〜〜
削除




yahooごめんなさい! 2006/06/09 (Fri) 11:56
みっきい★管理人 @FLA1Afk051.tky.mesh.ad.jp
   

超お久しぶり…っていうか、四ヶ月近く経ってますね。
しかもその後に、おにゅ〜な書き込みまでっ…許してっ!

えとえと。
スンマセン、yahooなんすけど、かなり性質の悪いスパムメールが死ぬほど来るせいで精神に異常を来たしそうになったので、已む無く止めました。スパムは全体で一日百件くらい送られてくるんだけど、そのうちの半数以上がyahooだった時もあるんで。
でも、yahooのメルアドを持っている仲良しさんのはスルーするようにしていたはずなんですが…。な、なんか手違いがあったのかも。そういや、こちらから送ったメールも届いてないみたいスね…あわわ。
新しいメルアド教えてくれれば助かるざんす。お願いしまする。

ナルニア公開っスか、そうっスか。
拙者の脳内では、未だに指輪物語もハリー・ポッターも完結しとりませんが。
削除




[7] はじめまして。 2006/02/03 (Fri) 05:11
airen @nat1.fruits.ne.jp
   

どうもairenです。

いつも楽しく小説を読ませていただいています。
私が今日ここに書いたのは、HTML版のDLを作ってほしいからです。
オフラインで何回も小説を読みたいです。

考えといてください。
削除




遅ればせながら。 2006/06/09 (Fri) 11:37
みっきい★管理人 @FLA1Afk051.tky.mesh.ad.jp
   

はじめまして、airenさん。ようこそお越しくださいました。
諸々の事情から激しく遅レスになってしまったことをお詫びします。
よく見たら、よ…四ヶ月以上前っスね…すんません。

「いつも楽しく」だなんて有難いお言葉、嬉しゅうございます。
しかも「オフラインで何回も」だなんて、作者を小躍りさせる素晴らしいお言葉ですっ!

てなわけで、HTML版のDLファイルを作ってみようかと思うのですが、申し訳ありません、今すぐというのはご勘弁くださいな。
実は、何年も経つと己が書いたものがこっぱずかしくなる性分ですので、現在公開中の小説は、密かに水面下で書き直していたりするのですね。完全改稿してからDLファイルは作りたいなぁ、と思うわけで。
まことに手前勝手な言い分で大変申し訳ありませんが、御客人にお持ち帰りいただくものなら、せめて納得の行く形のブツにしたいという心情をご理解くださいませ。
一応、長い目で見て考えてます、ってことですから可能性がゼロってわけではありませんので。

こんなヘタレな里ですけど、また遊びにきてやってくださいね。
ご要望を書いていただき、ありがとうございました。
削除




[8] おそろひい 2005/11/19 (Sat) 03:49
卯の花兎 @81.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
   

毎度お馴染み卯の花兎でございます。
短編読ませていただきました。
前回のと今回のを同時に読んだら、今回の短編のインパクトが大きすぎてなんだかびっくりしちゃったよ。(笑)
前回のは、若干その後が気になるけど、ほんわかした気持になれました。
今までは無視されつづけて、荒んでたのかなーって。
これからはまた、違う人達を・・・。などなど。
でも、その後に今回の短編読んだら・・・。
おそろひいよ・・・。(笑)
その行動を決心させる動機がとても身近だし、だからこそ、この短編がリアルに感じられる。
うん、おそろひいよ。
闇深いモノをありがとうございます。(笑)
削除




何でもありで 2005/11/20 (Sun) 20:07
みっきい★管理人 @bgcs4422.tk.mesh.ad.jp
   

おばんでやんす。
いつも地味にまったりと感想をくださるので、有難いでやんす。
当里の闇部を大いに堪能していただけたようで、思うツボでウハウハですわん。
しかし、兎殿の小説の闇深さにはかなわないと思うけど。
己ではこんな体験ありゃしないくせして、想像力フル回転でやっちまったんですな。
現実にあってたまるか、と足蹴にされるのを怖れていたが、
リアルと言ってくれる人がいて良かった。約一名でも。
だんだん『短篇道場』が混沌としてきたけど、この際、何でもありってコトで。
今度はもちっと、のほほんとしたシロモノになる予定です。
爆笑パンチにしたかったところ、滑っちまって、のほほん止まりなだけなんだが。
また、ぶらっと寄って読んでやってたもれ〜。
ソッコウな感想、ありがとさんでした♪
削除




[9] うおのめ 2005/10/24 (Mon) 18:23
卯の花兎 @18.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
   

おひさひさ。
文学賞の講評、読んだよん。
そして今までの投稿作品も読み返してみたけど、やっぱり江戸物、それも闇の深い作品の方が面白いと思いました。
そのへんはさすがみっきいだよね。(笑)
次回のうおのめはどんな勝負かけてくるのか、今から楽しみです。

・・・てか、江戸にいらっしゃるの?
また御誘いメールしちゃおうかなー。(笑)
削除




鬼も笑う 2005/10/25 (Tue) 13:39
みっきい★管理人 @cachesv4411.tk.mesh.ad.jp
   

どもども、いらっさいまし。
闇深いと言えば、日本の歴史って遡れば遡るほど闇深いですな。
江戸よりは戦国、戦国よりは平安、平安よりは飛鳥…てな感じで。
お褒めの言葉を裏切らぬよう、
更なる闇深さを求めて、今度は平安あたりを狙ってみようかしらん。
しかし、今から次回の話をすると、来年だから鬼も笑っちまうよ。

そして、何故か未だに江戸在住。
御誘いメール…なんて魅惑的な響き。
昨今ひきこもりがちなので、激しく嬉しゅうござりまするー。
削除




[10] お〜〜〜 2005/09/28 (Wed) 12:02
とも @pae0a76.tokyte00.ap.so-net.ne.jp
   

ネット落ち?wしてたらミッキイさん復活してる〜
おかえり〜〜

まだ江戸?
今度遊びに行こーze!
ワタクシ、またまた引越ししました・・・ウフフフ・・・

削除




うお〜ごめんなさいっ 2005/10/17 (Mon) 08:00
みっきい★管理人 @bgcs4419.tk.mesh.ad.jp
   

すんません、すんません。
またまた遅レスですんません。
今度はこっちがネット落ちしてましたぁ〜。
なかなか完全復活できなくて面目ないでござる。

江戸ですよ、まだ江戸にいます。
いつまでいるんだコノヤロウって話は置いといて。
そろそろ活発に動ける時期がやってきたので、近いうちに連絡いたしまする。
随分前からお誘いいただいていたのに、お待たせしてスマンこってすな。
その節は、何卒よろしゅ〜。
削除


次のページへ1|2|3456

削除 → 合言葉:

新規投稿井戸端へ戻る管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---