忍びの藪


【浪花の隠れ里】の掲示板へようこそ御客人

当里一番の辺境地帯へわざわざお出でくだされた
奇特で善良な貴方様ならマナーはもうバッチリですね
思う存分とっくりと語りまくってお行きなされ★よろしゅ

新規投稿井戸端へ戻る管理モード



[26] またもや借り物ですが 2004/06/27 (Sun) 08:09
みっきい★管理人 @cachesv4411.tk.mesh.ad.jp
   

新しい掲示板を設置してみました。
ここいらは恐ろしいくらいに人の来ない辺境地帯中の辺境地帯なんですけどね。
里開き以来の異様にライトな掲示板よりも手間隙がかかってます。
あの手この手で普請替えを行ったとはいえ、
カスタマイズしやすい親切設計のCGIを提供してくださったすえぽんさんに大感謝です。
ありがとうございました〜 m(__)m
削除




ちなみに 2004/06/27 (Sun) 08:22
みっきい★管理人 @cachesv4410.tk.mesh.ad.jp
   

すえぽんさんのサイト、けっこう気に入りました。
小技も大技も利いてるし、時々いい塩梅に脱力させてくれるところが素敵です。
何気に惹かれるところがおありなら、
このレスのお家マークをクリックしてみてください。
一番下の「Colorful Board v.3.14」は言わば裏口です(笑)
削除



てなわけで 2004/06/27 (Sun) 08:32
みっきい★管理人 @cachesv4410.tk.mesh.ad.jp
   

異様にライトな掲示板共々、こちらの掲示板も使ってやってくだされ。
こちらにはアイコンはありませんが、色数だけは並外れて豊富です。
文字も背景もカラーパレットからお好きなモノを指定して、
遊び心満点で語ってっちゃってくださいな。
今後とも、どぞよろしゅ〜
削除


次のページはありません|12345|6|

削除 → 合言葉:

新規投稿井戸端へ戻る管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---