忍びの藪


【浪花の隠れ里】の掲示板へようこそ御客人

当里一番の辺境地帯へわざわざお出でくだされた
奇特で善良な貴方様ならマナーはもうバッチリですね
思う存分とっくりと語りまくってお行きなされ★よろしゅ

新規投稿井戸端へ戻る管理モード



[21] こっそりお邪魔します。 2004/07/21 (Wed) 17:44
じゅう。 @133.217.110.89
   

みっきいさん、こんばんは。
大変ご無沙汰しております!・・・あまりのご無沙汰さに、「覚えてらっしゃいますか?」とお聞きするのもはばかられ・・・。強烈な暑さが続いておりますね〜。お忙しそうですが、いかがお過ごしでしょうか?

サイト、リニューアルされたんですね!とってもシンプルで格好良くてステキです♪
こちらの掲示板も渋くてかなり羨ましいです〜。自分好みの色が選び放題と言うところが特にナイスですね!!
そして、TOPのイラストが!!あまりに可愛すぎます!こういうシチュエーション、大好きです♪二人ともすっごく可愛い!紫陽花も色合いが綺麗ですし♪この時期に雨が見られてよかった・・・ちょっと涼しい気分になりました〜。仕事の疲れもふっとぶくらいの和みイラストですね。
何だか今日は得した気分で家に帰れそうです。
今度は近いうちにお邪魔させて頂きたいと思います。お忙しいかとは思いますが、どうぞお体大切になさって下さいね。夏ならではクーラー病も怖いですから。。。

それでは、長々と失礼しました!
削除




ひっそりお返事です。 2004/07/21 (Wed) 19:30
みっきい★管理人 @cachesv4410.tk.mesh.ad.jp
   

わぁい♪ お久し振りです、じゅう。さぁーん!
こちらこそ、ROMってばかりで掲示板に無しのつぶて食らわしてますね。
申し訳ないですvv
ほんっと毎日殺人的暑さが続いて、
じゅう。さんちを覗く度にお体気にしてたんで、お元気そうで何よりです(ほ)
こちらの体調までお気遣いいただき、かたじけのうございまする〜。

今回の標絵は、昨年差し上げました暑中見舞の二人です。
六月用に描いたのですが、何かもう暑くて死にそうなので、
入口くらいは涼しくていいかと、一月遅れでも引っ込めずに出しちゃいました。
微々たる涼しさでも感じていただけて良かった。
ただし、すぐ乾きそうな雨と雫だから耐久時間は短そうvv

そういや、じゅう。さんちもプチ・リニュしてましたね。
黒地に青味系の花火って、何だか華やかな中に淋しさがあってステキでした。
新作も読ませていただいたので、また感想書きに伺います。

お互い暑さとクーラーには弱いみたいですから、
熱射病にならない程度にクーラーの直撃を避けて、
がんばって酷暑猛暑激暑を乗り切りましょう!
削除




[22] ヤバイ指数 2004/07/13 (Tue) 15:23
高城令羽 @7.173.138.210.bf.2iij.net
   

みっきいさん、こんにちは。

自分もヤバイ指数は高いです。

本日、みっきいさんがまたぶっ飛びそうなヤバイ掌編(笑)をアップしました。

浦和レッズの贔屓で、不甲斐ない負け方をした日には、家族の前だろうが何だろうが暴れまわります。
それは、ほとんど発狂に近いです(汗)

いまから真面目に取り組んでおかなきゃ相当ヤバイ仕事があるのに、ついすえぽんさんのサイトに行って、ビール代を踏み倒してます。

でも、ですね。スペアは駄目です。
だって、同じ行動しますよ?(笑)
百人いたら百人が阪神タ○ガースの公式サイトに行くものと思われます(爆)

なんで、諦めてがんばってください^^
とりあえず標絵と再開拓はこの際放っておいて、うおのめ一本で!(←勝手なこといってる)

ただし、くれぐれもお身体を大事にしてくださいね〜。
削除




スペア思考 2004/07/15 (Thu) 10:53
みっきい★管理人 @cachesv4410.tk.mesh.ad.jp
   

おはようございます〜。
ま♪ 身体を気遣ってくださってかたじけのうございますぅ。
令羽さんもお仕事諸々大変そうですけど、暑さなんぞぶっ飛ばしてガンバです!

しかし、令羽さんもテンパッてんですか?
なーんて、すえぽんさんのサイトに行く余裕があるなら全然ですよね。

とか言いながら、己はいい加減に焦れよ…と、自分にハッパかけてみるんですが、
なかなか重い腰が上がらない状態です。
書いては消し、書いては消し、なんですよん。
気晴らしに絵なんて描いて上げちゃってますし。

こりゃ確かに、何百人スペア自分がいようと虎萌え攻撃は止めませんし、
御神輿が上がらない時は何やってもフヤケ豆腐状態だし、
気がそぞろなら百人纏めてあさっての方向とやらに行っちまう。
思考回路が同じだろうから、きっと便利どころかお荷物スペアに成り下がります。
う〜ん、猫の手の方がマシかも〜。

令羽さんちはもっと大変ですねvv
浦○レッズが負ける度に家族や調度品が逃げ回らなきゃならないんだvv
そんな時に暴れスペアが百人いたら、まさに阿鼻叫喚、生き地獄と化す世界…vv
てか、拙者は暴れないですよ、一緒にしないでくだされ。
ちっとばかりメガホンが変形するだけぢゃないですかっ(なんちって)

それはそうと。
読みましたぜ旦那、新作をば。
ええ、もう…文字通り、ぶっ飛びましたです(笑)
削除



猫パンチ暴動 2004/07/15 (Thu) 18:50
高城令羽 @7.173.138.210.bf.2iij.net
   

サークルの作品見ましたよ♪
まだ、みっきいさんのものだけですけど^^;

写真、いいですね〜。
物のもつ二面性みたいの好きです。
自分は「表と裏」がとっても気に入りました。
みっきいさんは写真もやるんだと知り、ちょっと得した気分です^^

あ、そういえば、みっきいさんがぶっ飛んだ掌編も、二面性があります。

イラストは相変わらず可愛いですね〜。
みっきいさんも、あの女性のように物思いに更けることがあるんでしょうか。(そりゃ、あるだろう)
前にもいいましたが、絵心がないのでこういうイラストが描けるのを尊敬してしまいますぅ。
削除



犬キック騒動 2004/07/17 (Sat) 02:56
みっきい★管理人 @cachesv4410.tk.mesh.ad.jp
   

タイトルに大した意味はありません(笑)

改めましてこんばんわ〜。
うはあ、サッソク覗いてみてくださったんですね。感謝感激雨あられ。
きちんと写真をやっている方から見れば、
後ろ足で砂をかけたくなるようなコラージュもどきなんで、
写真やってます、なんて大っぴらに言えませんが…vv
取り敢えず、こっちの里では己の欲望を果てしなく追求し、
あっちのサイトではチャレンジャーに徹しようとは思っています。
イラストなども微妙に描き方を変えてみたりして。
何しろあっちでは一応別人やってますから(怪)

何と!
あのぶっ飛び作品に二面性とは…。
トリック妄想もまだお披露目してませんし、
うおのめ作品が出来上がり次第、また令羽さんちに通うことになりそうですねえ。
その節はよろしゅうでする。
削除




[23] おめでとぉ☆ 2004/07/01 (Thu) 21:24
とも @o010224.ap.plala.or.jp
   

こんばんhなーーー
リニュおめでとうございます〜

随分スッキリして見やすくなりましたですね。
フルモデルチェンジかと思わせといて、実はマイナーチェンジだったりする辺りがみっきぃ★さんっぽいなぁ、と、思いましたヨ。
あと、あと、こーゆー掲示板初めてみたから、本気で遊んでしまいました。
いいですね。コレ。

ナニハともあれお疲れ様でした。
サークルの方も大変そうですけども、小説楽しみにしてますのでdたysdhf


えっと・・・息抜きに例のアノ映画とかどんなもんでしょうね
削除




おおきにさん☆ 2004/07/02 (Fri) 06:18
みっきい★管理人 @cachesv4411.tk.mesh.ad.jp
   

おはようござる〜。
お言葉ありがたやでする。

しばらく執筆に勤しむので簡易モードに入ってますが、
水面下では大改築状態なんスよ、ぢつは。
レイアウトは今リニュとあんまり変わんないと言えば変わんないけど、
ぱっと見ではわかんないように小技を使ってみたりして。
秋頃には新装開店ファイルを一括アップロードできればいいなと思ってます。
それまでは寂れた里状態のままで放置。
そして一気にお品書きが元に戻る予定(増えるかも…)

この掲示板は探しまくってやっと見つけたものなんスよ。
拙者の作ではないが楽しんでいただけて是幸い♪
これからも存分に遊んでってちょーさん。

おおっ! 例のアノ映画ですね!?
詳しく語りたいので密書をば…へへへ。
削除




[24] おお! 2004/06/29 (Tue) 17:53
高城令羽 @7.173.138.210.bf.2iij.net
   

なんてセンスのいい掲示板なんだ・・・。
さすが、みっきいさんだ^^

うぅ・・・、ほんとこれええなぁ。
うちもいい加減、模様替えしようかなぁ・・・
でも、そんな暇ないしなぁ・・・

あ、すんまへん、ただのボヤッキーでした^^;;;

削除




どやっ! 2004/06/30 (Wed) 04:51
みっきい★管理人 @cachesv4411.tk.mesh.ad.jp
   

おや、ボヤッキー、久しぶりじゃないかい、良くお出でだねえ…
なーんて、ちっとばかしドロンジョ様入れてみましたけど(笑)

お久ですねぇ令羽さん。
この夏はお忙しそうなので、疲れもグチもたっぷり溜まるかも。
それがお小遣いならいいですが。
そんな時はここへ来てどんどんボヤいちゃいましょう。
ええ、ボヤキ漫才OK。おやぢギャグも可。
浪花の管理人が華麗なツッコミを入れて差し上げますわ。p>▽<q

ちなみに。
ここのCGIの作者さんサイト、もしや令羽さんも気に入るかもです。
あんまりにもバカバカしくて素敵に脱力できますよ。
↓余計なお世話でココにURLの押し売りしときます。
 http://suepon.com/

気が向いたら『すえぽんさいと』さんに遊びに行ってみてくだされ。
忙しい時の息抜きには最適(実践済み)
削除



おおおお! 2004/06/30 (Wed) 12:51
高城令羽 @7.173.138.210.bf.2iij.net
   

とっても、素敵♪
そりゃもう素敵に脱力ですよ!

かなり気に入りました。
さすが、みっきいさん、俺のこと良くわかってらっしゃる♪

いや〜参りました。
ぜひ、すえぽんさんとお友達になりたいです^^
削除



どやどやっ! 2004/06/30 (Wed) 22:38
みっきい★管理人 @cachesv4410.tk.mesh.ad.jp
   

私もすえぽんさんとお友達になりたいです。
本も買って「サインしてちょんまげ」って言いたいくらい(笑)
お蔭で毎日入り浸り。
そろそろ透視能力訓練の成果が出てきたかもです。
あと、ビールしかないけど日々バー通い。
毎回料金踏み倒してボコボコにされてます。
懲りませんね〜。(≧▽≦)q−★
削除




[25] あんぐらぐらあああぁあぁ 2004/06/29 (Tue) 09:32
うのはなうさい @1Cust225.tnt4.yok1.da.uu.net
   

借り物とは思えない闇深さ!
さすがみっきいですな。
兎はまだっまだ足元にも及びませぬぞゑ。(笑)
でも、結構楽しい機能つきで良いですなあ。
わくわく。

てなわけで、掲示板闇発足祝いに。
乾杯★←なんだ
削除




やっぱりアングラっすか 2004/06/29 (Tue) 16:50
みっきい★管理人 @cachesv4410.tk.mesh.ad.jp
   

いらっしゃーい。乾杯かたじけない。
いつの時代も当里の一番乗りは貴女様ですな。

しかし、さすがと言われても困るなぁ、背景変えただけだから(爆笑)
本当にさすがなのはCGIの作者さんですね。
こんなにウチにピッタリなんざ、あんた何て素敵なのー…ってことで、
作者さんに謹んで拍手ざんす。

ところで。
足元にも云々とは何を仰いますやら。
歴代掲示板の種類の豊富さは、そんじょそこらの柔サイトにゃ
真似できんほどピカイチじゃござんせんか、そちらさん。
拙者こそ貴女様を「掲示番長」と呼ばせていただきますぞ。

…またネーミング争いかい(笑)
削除


次のページへ1234|5|6

削除 → 合言葉:

新規投稿井戸端へ戻る管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---