忍びの藪


【浪花の隠れ里】の掲示板へようこそ御客人

当里一番の辺境地帯へわざわざお出でくだされた
奇特で善良な貴方様ならマナーはもうバッチリですね
思う存分とっくりと語りまくってお行きなされ★よろしゅ

新規投稿井戸端へ戻る管理モード



[16] 拝読しました〜。 2004/09/18 (Sat) 01:10
蛇千代 @90.86.44.61.ap.highway.ne.jp
   

こんばんは、みっきいさん。
お体の調子はどうですか。

『ヒロくんの大冒険』読ませていただきました!詳しい感想はネタバレになってしまうので書けませんが、とっても心温まるお話でした。
児童文学、最初は意外でしたが、みっきいさんの世界と語り口にぴったりでした。
これからも素敵な創作を……という前に、まずは気力体力を復活される方が先ですね。
どうぞお体を大切になさってくださいね。
ではでは失礼を。
削除




気づくのが遅くてスミマセンv 2004/09/30 (Thu) 05:45
みっきい★管理人 @cachesv4411.tk.mesh.ad.jp
   

お久し振りです。
こんな辺鄙なところへ来てくださってありがとうございます。
…ってw …スミマセン、今まで気づきませんで。
書き込みがあるのが珍しいくらいの辺境地帯なので、
ついつい油断してしまいました。

ふえ。
読んでくださったのですか、児童文学とは名ばかりのシロモノ。
やっぱり意外ですよね。
正直、自分でも闇じゃないものを書いてる己って、
何となくしっくりしないんですけど。
でも、別の面も自分であるのは間違いないし、
そこのところを感じていただけたみたいで安堵しました。

気力で体力不足を凌駕しようと企てておりますので、
何が何でも復活しちゃいますよ、もう。
ちなみに復活の原動力は蛇千代さんちのお兄様方だったりして♪
ほんにお気遣い有難う御座りました。
ではまた蛇千代さんちでお目にかかりましょう、ほほほ。
削除




[17] 御自愛ください 2004/09/07 (Tue) 01:41
Adler @EATcf-473p75.ppp15.odn.ne.jp
   

MLでお体の事を知らされてから暫く過ぎてしまいましたね。
猛暑残暑の、厳しい夏でしたから、自分の周囲でも体を壊している友人が大勢います。
忙しい中とは存じますが、どうぞ少しでも間を見て、御自愛下さるよう。

それでは失礼致します。
削除




かたじけない 2004/09/09 (Thu) 18:59
みっきい★管理人 @cachesv4410.tk.mesh.ad.jp
   

やや。ご心配おかけしてスンマセン。
少し涼しくなってきましたので、ようやく元気出てきたみたいです。
毎年のことなんで、あんまり説得力ないんですけどねぇ(滝汗)

Adlerさんの方が実は多忙なんじゃないかと思ってます。
人生の転機も近づいてるし(脅すなって?)、
無理なさらないようお体に気をつけてがんばってね。

いろいろとお気遣いありがとうございました。
削除




[18] すると俺は・・・ 2004/08/17 (Tue) 18:02
高城令羽 @7.173.138.210.bf.2iij.net
   

こんにちは♪

新作読みましたぜ^^
とても新鮮でした。ちょっと驚いてしまった^^;
なーんか、あそこに行くと別のみっきいさんが見れて楽しいです。

感想を書きたいですが、詳しく書くとこれから読もうとしている方に申し訳ないので、それはまた後ほど^^
・・・って、いつになるかわかりませんが(汗)

とりあえず、読みましたのご報告でした〜。
ではでは。

削除




そして私は… 2004/08/17 (Tue) 23:46
みっきい★管理人 @cachesv4411.tk.mesh.ad.jp
   

こんばんわ、令羽さん。

うきゃきゃ、新作チェックしていただけたんですね。あな嬉しや。
サッソクの読了報告ありがとうございます。
「読んだ」と仰っていただけただけで幸せなので、
感想はお気の向くまま貴方様にお任せ。
それよか新鮮だの驚いただの言われただけで満足だったりして。
何気にネタの引き出しいっぱい持ってんですよ…
なーんて嘯いてみましたが、ホントは笑いと不思議しかなかったりvv

ところで。
令羽さんってば、「うおのめ文学賞」の選考委員、
掌編部門とショートショート部門の兼任になったんですねぇ。
部門が違うとはいえ、エントリー者の掲示板に書き込んでもらったりして、
いいのでしょうか…いいのかなー…いいことにしてね、他のエントリー者の皆さん。
エントリー作品には何にも触れていないから^^;
削除




[19] 残暑お見舞い 2004/08/09 (Mon) 21:15
とも @o010224.ap.plala.or.jp
   

申し上げます。
記録的な猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

なんて普通に挨拶をしてみました。

うおのめの作品、ウキウキワキワキと拝読しましまです。
ヤバイヤバイ言ってヤルときゃヤルますな。さす→がみっきぃさん。お疲れ様でした。
感想ナドはまた別の場所でこっそり囁きます。多分。

里の更新マーダー?チンチン
なんて事は口が裂けても言いません。
削除




こりはご丁寧に 2004/08/10 (Tue) 14:58
みっきい★管理人 @cachesv4410.tk.mesh.ad.jp
   

どもども、ともさん、ありがとー。
こちらからも残暑御見舞申し上げ候。
蝉の声で暑さ倍増なんスけど、何とか生き延びてます。
お互い猛暑に負けずにがんばりましょう。

うほ。読んでくださり有難や。
是非とも児童文学ファンのご意見お聞きしたいわん。
でも感想は強制なんてしませんから、いつでもどこでも何でもどうぞ。
一読していただけただけでも感謝感謝ですよ〜ん♪

>里の更新
あはははははははは…^^;
いや。先祖迎えて見送ってからねw
削除




[20] お久でございます 2004/08/02 (Mon) 08:18
卯の花兎 @1Cust192.tnt4.yok1.da.uu.net
   

こここ、こんにちは。
自分の周囲が落ちついたので、ゆったり徘徊していたら、隠れ里も随分と河童化していて・・・。(笑)
読むところがたくさんありすぎて困ってしました。

うおのめ用の小説も読みました。
そうかぁ、そうだったんだぁ、というのが最初の感想ですね。
おじいさんもヒロくんも、結局は似た者どうしなんだな、と思いました。ふふふ。
あんまり書くと、読んでない方に失礼だからこの辺にしますが。

・・・ところで、今日の呟きって過去ログあるんですか?気になるところです。
ではでは。
削除




お元気そうで何より 2004/08/02 (Mon) 23:22
みっきい★管理人 @cachesv4411.tk.mesh.ad.jp
   

お久しゅう。
身辺落ち着きましたか。さっそく徘徊三昧ですね。
こちらは未だに亀並みの更新しかできなくて、
開拓を再開してから一作しか上がってないんだけどvv
良心的に長い目で見てくださって有難やです。

エントリー作、読んでくださってありがとー。
意図するところを読み取っていただけたみたいで嬉しかです。
そう、似た者同士。潤滑剤があばあちゃんだったわけで。
あわわ、口が滑ったわん。

しかし、拙者の「今日の呟き」なんぞ気になりますか?
あれは本当にただの呟きに過ぎなくて、更新時のおまけです。
ゆえにロクでもないことしか書いてないんだけど、
せっかくだから、そのうち過去ログページを作ってみます。
でもマジでくだんない内容だから失望させたらゴメンよお。
忘れた頃にでも立ち寄って、まだ気になるようでしたら探してみてくだされ〜。
削除


次のページへ123|4|56

削除 → 合言葉:

新規投稿井戸端へ戻る管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---