<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 >>
2012年05月11日(金)
10代後半の情熱が欲しい。

モバゲーetcのアレ。
モノ・サービスが射幸心を煽ったらだめなのか、モノ・サービスが仮想的だからだめなのか。
要はテラ銭払えってことなんでしょうけど。
2012年05月10日(木)
この夏関西電力圏が電力不足15%らしい。UPSが欲しい。
安物は騒音がひどいとかうわさは聞くけど一回使ってみたい。
たぶん、10年に1回くらいは役に立つことがあるのではないかと思う。
2012年05月01日(火)
メーデー。毎年のことながら胡散臭さ全開に思えた。

労働組合はあるに越したことはないけど、大会とか開いたところで、全会一致で議決→シャンシャンとかがザラにあるように感じる。
北朝鮮もビックリな組織体が日本にもそこらかしこにあって、しかも抜け出せない(毎月組合費を払い続ける必要がある)となると、これってどうなんだろうと思うわけで。
賃金と処遇の改善をこっちが金払って一組織に委ねるってのはどうなのか。