056636

河南高校22期生画像掲示板


[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
12345678910>
青春きっぷSecondLive 投稿者:辻本佳史 投稿日:2023/09/14(Thu) 02:39 No.211

11月5日、我々のライブ "青春きっぷ” Second Live 2023 そのフライヤーができました。 是非見に来て下さいね。

Re: 青春きっぷSecondLive - 西野   2023/10/05(Thu) 12:40 No.212
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
昨日、田中さんから連絡頂き、TOPページに掲載させて頂きました。
Facebookも作ってるので皆さん宜しく。
「河南高等学校22」で検索すると出てくると思います。
あらためて投稿 投稿者:管理人 投稿日:2013/08/24(Sat) 17:34 No.157

先ほど、掲示板をリニューアルしました。
テストを兼ねて投稿です。
今回から、300KBまでの画像がOKとなりました。
詳しくは上のメニューの留意事項をご覧下さい。
また、スパム投稿を出来なくするために「画像認証」機能を追加しています。
(※.COMドメインからの投稿も緩めました)
ご面倒ですが、投稿の際は「画像認証」欄の右の数字を枠内に半角数字で書き込んで下さい。

ところで写真ですが、お盆に家内の実家へ帰った時食った「中華ソバ」の写真です。
徳島では、ラーメンとあまり言わず、「中華」「中華ソバ」と呼んでいるそうです。
豚骨と鶏殻のしょうゆ味の「中華ソバ」ですが、これが旨い!。
自慢話で恐縮ですが、常連の客が多く、今回もお客さんが「ワシはこの中華で育ったんや。高知から戻ってきたときも、途中この駅で降りて、この中華を2杯食ってまた電車に乗って行ったもんや・・・」と話してました。
四国、徳島の阿波池田に行く事があれば、ぜひ食べて見て下さい。

掲示板の表示順序について 投稿者:管理人 投稿日:2020/08/24(Mon) 20:49 No.204

管理人です。
掲示板の表示順序がおかしくなっています。
「掲示板荒らし」が原因です。
変な書き込みは見つけ次第削除し、対策していますがイタチごっこです。
皆さんにはご不便をお掛けしますがご了承ください。

母校の食堂です。 投稿者:管理人 投稿日:2014/08/10(Sun) 01:13 No.166

きょう、同窓会の幹事会で母校の食堂に行ってきました。
食堂の場所は40数年前とほぼ同じ。
ただ、カウンターの向きが反対になっていました。
昔、揚げパンや黄ソバを食べたのを思い出しました。

初めてのハワイ 投稿者:辻本佳史 投稿日:2012/07/11(Wed) 01:07 No.144

韓国に続いて、二度目の海外旅行。ハワイへ行ってきました。
オアフ島だけだけど、素晴らしい三泊五日でした。

ツアーで、いろんな所へ行ったけど、
心引かれたのは、やっぱりワイキキビーチだったな。
色は鮮やか、ハワイの海って、潮の匂いがしないんやね。これはきれいだから。
それと、ハワイには蛇がいない。最高!
また行こうーっと。

今回はダンスのメンバー七人の旅でした。
だから辻野君も、その一人でした。

Re: 初めてのハワイ - 上野清之   2012/07/11(Wed) 23:13 No.145
海は匂いしないのですか。いいですね。後ろの女性が・・・・
Re: 初めてのハワイ - 辻本佳史   2012/07/12(Thu) 15:52 No.146
この写真は、ビデオの一コマなんですけど、
この日は、ぼくは単独行動をしてたので、これも水着の女性に撮ってもらったんですよ。

セクシーな女性には、必ず体格のいいデッカイ男がついとるmmm…
Re: 初めてのハワイ - 管理人   2012/07/12(Thu) 23:17 No.147
ハワイか・・・いいねぇ。
長い間行ってないけど、水が綺麗で青空が広がっていたのを覚えています。
それにしても、水着の女性に視線が行って手前の辻ボン邪魔やな・・・ボソ!。
12345678910>
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -