記事一覧

だらだらと

しすぎて大阪のホテルの予約に失敗したりしてました。(ワオ!)
前回使った出張ツアーがとっても安くて(ホテル込み新幹線往復料金=普通に手配した場合のホテル代が浮いちゃうくらいの金額…これは大きいのさ…!!)、更に素晴らしいことにインテにも近くて、今回もこれで…て思ったのに満室だなんて!
遠い…インテから遠い…タクシーじゃ高いよう…でも背に腹は代えられないよう…orz<地下鉄使えよ
合同誌の原稿があがってから、どうもダラっとした気分のまま今日に至ります。
やりたいことがいっぱいあった筈なんですが、気合が入らない…!

・部屋の掃除
・夏コミの配置チェック
・遊戯王の完売済コピー誌のHTML化作業
・遊戯王本の在庫整理
・企画部屋の更新
・flashソフト弄り
・ハリポタの開封。第六巻を。←前のから読んでなかった☆
・インテの新刊の原稿

…どれもできてない。おかしい。特に最後。

インテの新刊は一応取りかかってはいるんですが、まだプロットやってて、しかも書きたいと思ってるネタが三種類あって、どこから手を付けていいのかわからない状態になっております。
どれも書きたい。でも決め切れてない(のはプロットがどれも中途半端だから…)。
新刊=合同誌でいいかなもう…orz<う゛お゛ぉい!
いやいや気を引き締めて。

もうちょっと頑張れたら、コピー本が出るはずです。
・XSXギャグ
・ボス女体SX
・シリアスXS
のどれかが出るはずです。
一番書きたいのは女体なんですが、コピー本ですませたいのはXSXギャグで、かといって女体をオフにするのかと言ったら微妙なので、どっちつかずでグルグルしてます。
シリアスはどちらにしろオフで出したい気がしてきているので、確率としては低めです。
っていうかこれプロットが長い気がしてきた。
コピーだと針が通らない可能性が…(……)
日曜日には書き始めてないと間に合わないんで、週末にはどれを出すかくらいは判明するかと。
出さないっていう選択肢もありますが。(笑)

そういえば、SQも買いに行かなくちゃと思いながらまだ行ってません。
でも色々なサイトさんの感想とか読むと、一人足りないっぽいからいいかな、とか…。
早く全員そろったヴァリアーが見たいです。