記事一覧

さらに訂正のお知らせとか【X-TENSION】

告知サイトにUPしてありますのでご確認下さい。
サークル参加者様宛です。

チケットに書いてあるサークル入場時間、間違ってますorz

マニュアルに書いてあるのタイムテーブルが正しいです。
ケアレスミスが多すぎて本当に申し訳ないです…。
入稿したのずいぶん前なのに…今日までまったく気付かないとか…注意力散漫というか、間違えてないという思い込みが…うああ…。

今後の作業、気合がから回らないように気をつけます。
本当に申し訳ありませんでした。

ふいー

今回は頑張って間を空けないように日記ってみました。
いつまで続くかな!(たぶん今日まで!)

みんな参加証は届いたかー!
…届いたかな。クロネコ伝票握りしめてどきどきしてますよ。
ちなみにうちはインテの参加証が届きました(笑)
良かった、寂しくない配置!オフページに記載しときました!

ちょっと遅れてる作業もあるのですが、ちょっと地道に行きたいと思います。
間違いもしてるしね…。orz
あ、こっちでもアナウンス!

8/1~8/2に告知サイトでPDF版の配置図をDLした方は内容確認をお願いします!

詳細は告知サイトで確認していただきたいんですが、配置図間違えてるとこがあったので、修正前のものは破棄して新しいのを出すか、ペンでぐりぐり直して下さい…。
サークル参加マニュアルの裏と、パンフレットの方も2ページほど同じ配置図を使用してるので、まあマニュアル裏はどうにもならんとしてパンフは修正告知のペパを挟み込むので…。
ほんとごめんなさいorz
教えて下さった方にはお詫びと感謝をこちらからも…(こんなところは見てないと思うんだけども…)

さて今日は目指せ3時就寝。
昨夜は遅い時間に久々に遊戯王に夢中になってしまったので酷い時間まで起きてました…。
えと、文庫版のやつで応募するプレゼントか何か?で、遊戯王のタロットカードっていうのが出てたんですけども。
どのカードに誰が描いてあるとか調べて、むしろ文庫版の表紙の絵がすごいって話になって、自分の本棚にあるのを持ってきてにやにやしたりとか。
あ、全部持ってるわけじゃなくてむしろ11巻と21巻しか無いんですけども!(欲望に忠実に!)
師匠の腹筋が素晴らしい話とか、ガールさんがあまりにも大人びていて何があったんだろうハァハァだとか。
あと以前ジャンプに封入されていた師匠の原作絵カードもやっぱり腹筋すごい上に黒地の鎧に金属製の銀のフチドリがされてて「シルバー巻くとかYO!」状態であることとかを語って、なんか、うん、面白かったです!
そいや某についった用のアイコンとか作ってあげました。
このところいっぱい相談に乗ってもらってるからお礼☆(安!)
バクラさんの服、全然覚えてなかったせいで、パンツの模様みたいになってしまって、めーんご☆