記事一覧

終わりました…

怒涛の10ヵ月間がついに、終わりました。
なんだかまだフワフワしてて、茫然というか、実感が沸きません。
10ヵ月、長いようで、短いようで、長かったです。
その間に、たくさんの、本当にたくさんの方々のお世話になりました。
お知り合いもたくさん増えました。
ご協力を頂いて、応援を頂いて、これ以上ないくらいたくさんいろんなものを頂きました。
あ、差し入れとかも(笑)

色々なトラブルとか、ポカとか、あれやこれや、色々あげてたらキリがないくらい色々なことをしでかしてorz
マジで涙にくれたこともあったのですが、やっちまったことはともかく、今打てる最善の手を打とう、と立ちまわってきた結果が9月20日のアレだったということで…。
至らぬ主催の後押しで大変だったのはやはり11名のスタッフさんたちだと思います。
当日の苦労を一緒になって背負ってくれて、本当に、本当に、心から感謝しています。
ありがとう、ございました…!!



という真面目な文章はさておき。
似たような感じで、告知サイトのブログにも当日レポ書いたんですよね昨日!
公的文章って何回書いても難しいです。
なんか、作文みたいになってしまう…(笑)
個人の方では個人的な話とかも交えて、いつもの箇条書きレポをいってみたいと思います。

【X-TENSIONをやってきました】