記事一覧

お詫びとお知らせ!

【お詫び】

ずびばせん!
今週 郵便局 行けなかった!!!orz

言い訳をすれば、最近家庭の事情で夕飯を6時から7時までの間に作り終わらねばならず、速攻で帰宅して速攻で家事という生活に追われ…!!!
いや、そんなの楽勝だろ?ていう人もいると思うんですが、ヨムは実の所、家事を一切したことがないので!(偉そうに言うような事では無い)
炒め物 一品作るにも 30分以上かかるので…orz
かといって通販物をポストに投函するのは ちょっと うーん ちょっと…!!
ごめんなさい、お待ちいただいている方、本当にごめんなさい!!!
同じ事情で家族に頼む事も出来ず、ただただ茶封筒がバッグに放り込まれたままでおります…本当にすみません…!!
来週の月曜日は、夕飯をインスタントラーメン&ライスにして、郵便局行ってきます…orz

【お知らせ】

サイト用SS再録のお知らせです。

(株)メディアックス様発売
リボーン・ヴァリアーアンソロジー第3弾
『Hell's Gate~ヴァリアー煉獄編~』

にて、当サイトで掲載していたREBORN!のザンスクSSを再録していただける運びとなりました。
ザンスクSSを再録していただける運びとなりました。

大事な事なので3回言いますとザンスクSSをry

お話をいただいた時やっぱり3回くらいメールを見直しました。
い……いいんでしょうか……(ガタガタブルブル)
初めて書いたザンスクという思い入れもあったので、とても嬉しいです。
メディアックス様のインフォにはもう執筆者が掲載されていて…他の方々はそりゃもう見た事のあるお名前ばかり…末席に置いて頂けてこれ以上の至福はありません。
どうぞよろしくお願い致します。(土下座)