記事一覧

改装中

更新と呼べるかどうかは定かじゃないんですがとりあえず改装中です。
ポーズ見ながら描いてもどうにもならない人体の不思議にさじもといペンタブを投げてトップは鮫さんです。
オーマイガッ!

あ、それと、一番変わってるのはオフライン情報です。
嘘八百になってしまった予定を全部削除ってみました…。
楽しみにして下さっていた方すみません…。

ええと、SXオンリーにはスペースが頂けていることを、イベント告知サイトにて公開されたサークルリストから確認できておりますので、当日には新刊を携えて…!行けるはず…!!
ただ、オフ本じゃなくてコピー本だとは思います…。
オーマイガッ!

改装が終わるころには詳細がお伝えできるといいな…!
あ、ゲスト原稿なんかも書いたんでその詳細もね!