記事一覧

夏コミお疲れさまでした!

役に立たない売り子としてはせ参じて来ました。
たのちかったー!
そして暑かった…さすが夏コミ。
差し入れとか下さった方々、どうもありがとうございました!
サークルのっとる勢いでどっしりしててすみません。
戦利品読みふけっていた方がヨシヲです。(アッー)

前日はロボの家にお泊りして、ライトウィングがいかに面白いか切々と語るロボの言葉に耳を傾けてきました。
最終的に「ライトウィングはもし続いてたらミュージカル略してライミュになってたんじゃね?」て話しになりました。
とりあえずどんな歌ができるか、適当に考えて歌ってあげたらロボがたいそう喜んでくれましたとさ!
あ、どんな歌詞だったか知ってあまりのくだらなさに途方に暮れたい方はロボんちのブログを見るといいんじゃないかな☆

セリフ:
(゚言゚)9m 「やるかやらないか お前が決めろ…(ドヤァ)」

そんなわけで色々考えた末、もっかいくらい頑張ろうかなっと2秒で斬り返して冬コミの申込みをしてきました。
リボーンです。スクザンです。
やっぱり好きです…。(ぽ)