記事一覧

前の日記からまたもや一ヶ月とか

安定の不動っぷりでコンニチハ、ヨシヲです。
一ヶ月間いろいろいろいろいろいろあったようななかったようないろいろでした。尻が痛い。

ええと、通販の発送が一週遅れてしまっていたんですが、今日全部発送をし終えました!
2~3日で届くかと思いますのでご確認くださいー!

とりあえずそれだけお知らせに来ました。
任務完了。
あとなんだろな。
スクザン的なことが語りたいのだがどうにも女体化の話題しか出て来なくなっている自分がいたりいなかったりどっちだろう。
あ、プライベートな話題だと新車を買いますやっほう。

13年乗ってるから税金が上がるんだYO!!

車検も年々きびちくなってきてるので、燃費がよくて税金の安い軽自動車にでも乗ろうかと…。
しかしそうすると困ったことにローン返済というものが発生するんですね。
色々なものを駆使してどんだけ安くしてもおいらのお給料じゃオフ活動はちょっと厳しいんじゃないかな。
活動再開する予定だったんですけどね。
どうしたらいいんでしょうね。
人生何があるかわからないね!

なんかせちがらい話題になってきましたね!!!

なんかそんな感じで、冬コミ締切を目前に迎えて途方に暮れたりしています。
とりあえず冬…冬を乗り切らねば…!